2017-10

ブラック + α - 2009.03.04 Wed

ブラック + プリザーブドフラワー
ブラック + プリザーブドフラワー・かすみ草 + サテンリボン

少々乙女ちっくになり過ぎたかな~と思いつつも


ブラック + プリザーブドフラワー

自分で思ってたよりいい感じの出来上がりになったので、ちょっと嬉しい誤算。
プリザ使うラッピングもなかなかいいかも♪


ブラック + ゴールド ・ シルバー
ブラック + ゴールドリボン ・ ブラック + シルバーリボン

リアル知人が見た時に 『っぽい~♪』 の声が一番多いのがこれかも。
たぶん、私のイメージに一番近いタイプです。 アニマル柄を使ってた方が、もっと私っぽいかな。

昨日に引き続きのブラックスタイルラッピング。
自分の好みを押し付けた、かなりなわがままラッピングです。

オープン記念 «  | BLOG TOP |  » モノクロームモダン

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP