2017-08

モノクロームモダン - 2009.03.03 Tue

モノクロームモダン

黒い紙で巻いたあと、オフホワイトの帯と水引で空間を飾り
OPPフィルムで包んでからシールを貼って仕上げました。

箱の色がアイボリーとホワイトで邪魔にならなかったので、あえて箱をチラ見せする
巻きのラッピングに。


モノクロームモダン

オフホワイトと黒の紙で包んだあと反対色の帯を巻き、ポイントにスパイラルクリップを。
こちらもOPPフィルムで包んだあと、シールを貼って仕上げてます。


≪黒 + 白≫≪黒 + 差し色≫≪白 + 差し色≫
この組み合わせや色合わせが私の原点。

ヴィンテージものやロウ引きなどにハマり始めたのは、ここ10年以内のことだけど
黒・白・紫には、生まれた時からハマってます。
差し色に使うカラーによって、色んな表情を見せてくれる黒と白はやっぱりハズせません。

OPPフィルムで全体を包むスタイルも昔から。
なんとな~く高級そうに見えるし、ボロボロラッピングも綺麗に見せてくれるような気がするし
持ち運ぶ時にも気兼ねなくパパッと動かしたり重ねたりできるから。 (←これ重要)
運ぶ途中や箱詰め途中で ( ̄ロ ̄|||)・・・ となることが多々ある私には
かなりなお助けアイテムとなっています。

全体のバランスだけで何とかごまかそうとする邪道派ラッピングの私には
プラスするセンスマイナスするセンスも皆無。
どうしても≪シンプルちょい派手≫という中途半端な出来上がりになってしまいます。

ブラック + α «  | BLOG TOP |  » Endless Calendar

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP