2017-06

Google Chrome - 2009.02.13 Fri

花

見てるだけで元気になれそうな気がする色だったので、ちょっと撮影。

写真とは全く関係ないですが、Google Chromeをインストールしてみました。
ページの読み込みが早い!! 早いです。
SafariFirefoxも早いと思っていたけど、Google Chrome噂通りやります。
Safariと同じようにシンプルなインターフェイスなので、なかなか使い勝手も良さそう。
最近は、この三種類のブラウザでインターネットを楽しんでます。

IEを使用している人は、IE8にバージョンアップすれば
わりとストレスなくインターネットが楽しめるのではないかなと思います。
まだ正式製品版ではないですが、IE7に比べると断然ストレスは少なくなっていて快適です。

St. Valentine's Day «  | BLOG TOP |  » 行 -an-

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP