2017-08

五合庵 -5goan- - 2009.02.05 Thu

五合庵 五合庵
3日(火) あいにくの雨模様でしたが、3人でランチ。
友人オススメの五合庵へ行ってきました。

私は初めて行ったのですが、なかなかいい!!
お値段もお手頃だし、何といってもボリュームたっぷり。
男性でも充分に食べ応えのある量だと思います。

色々なメニューがあったけど、日替わりランチを注文。

サイコロステーキ
【サイコロステーキ】
お肉も野菜もたっぷりと。 しっかりした味付けなのにむつこくない(しつこくない)のがいい。
タレの味付けではなく、ピリッとスパイシーな味付けで好みでした。


小鉢・おみそ汁・お漬物
【小鉢・おみそ汁・お漬物】
小鉢の煮物もしっかりと味が染み込んでいて美味しい。 おみそ汁もGOOD。


かぼちゃ饅頭
【サービス】
食事を注文するとサービスでホットコーヒーかかぼちゃ饅頭が付いてきます。
たぶんデザートは日替わりかな?
いただいたかぼちゃ饅頭も素朴な手作り感のある味で美味しい。

友人が頼んだ≪地鶏丼とコロッケのセット≫も美味しかったらしいです。
今度は他のメニューにも挑戦してみよう。

お店の雰囲気も落ち着けるし、そんなに混雑しないのが嬉しい。
ゆ~っくりと食事&オシャベリを堪能できました。

ゆっくりと堪能したハズなのですがね…3人のオシャベリは、まだ続くのです(笑)

Verdure cafe «  | BLOG TOP |  » 雅歌 -GAKA-

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP