2017-09

今治国際ホテル - 2009.01.02 Fri

今治国際ホテル

今治国際ホテルのビュッフェランチに行ってきました。
新春の雰囲気いっぱいのロビーに出迎えられ、23Fのスカイラウンジへ。

スカイラウンジ

見晴らしは最高♪
港に近いところにあるので、しまなみ街道までも見渡せます。

ビュッフェランチ

ラズベリームースの甘酸っぱさがお気に入りです。

夜は夜で、牡蠣やらお肉やらの寄せ鍋パーティー(ただの寄り合い?!)
集まる機会が多いと自然に食べてしまってるのよね。
さすがにキツくなってきたので、明日は夜のモツ鍋まで断食だ!!(笑)

この年末年始は、いつにも増して集まる機会が多くなってるような気が…
シャベリっぱなしなので、だんだん喉も潰れてきました(笑)

4日までは集まりスケジュールがあるので、セーブしつつ楽しもう。

初モーニング «  | BLOG TOP |  » Happy New Year

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP