2017-10

苺ティラミス大福 - 2008.12.03 Wed

苺ティラミス大福

『あの味が食べた~い!!』と、ワガママなリクエストをしていたところ
届きましたよ~。 mettiyさんから♪

やっぱり、望みは願えば叶うものなのね。 (えっ?!違う?!)

このことへの「お返し」ということですが、たっぷり30個!!
ちょっとお返しが過ぎてやしませぬか?(笑)

この苺ティラミス大福、本当に美味しいのです♪
酸味がありさっぱりとしているので何個でも食べられちゃうのですよ。
いただいた30個も、すでに底をつきかけてます(笑)

mettiyさん、美味しく太らせてくれて(笑)ありがと~♪

コラージュペーパー «  | BLOG TOP |  » テンプレート

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP