2017-09

Notte di Luna - 2008.08.05 Tue

下町伊太利庵 Notte di Luna

Notte di Luna ≪ノッテ・ルーナ≫ にランチに行ってきました。
いつだったでしょう・・・たぶん6月です(笑)
土日もランチタイムがあるので、いつも混んでいる人気のお店です。

この日は 【ノッテ・ルーナコース】 を注文。
スープ サラダ パンorライス 肉料理 魚料理 ハーフパスタ デザート ドリンク

自分でチョイス出来るのは、パンorライスとドリンクのみで
あとの料理とデザートはシェフのお任せとなりますが、盛りだくさんなコースです。
これといって好き嫌いはないので、お任せ料理で充分♪充分♪
色々なコースがあって、だいたい1200円~1600円。
下町伊太利庵と銘打ってるだけあって、お値段的にもリーズナブルです。

もちろんランチタイムに単品注文もOK。
「それそれがパスタコースを注文してピザ単品をシェアする」といったような形の注文も多いです。


サラダ パン
【サラダ】 【パン】
ここのパンは美味しいので、チョイスはいつもパンです。


メインプレート

肉料理 魚料理
【肉料理】 【魚料理】
メインプレートは、鶏肉のトマトソースがけ・鮭のハーブグリル。
しっかりした味付けなので私好み。


ハーフパスタ
【ハーフパスタ】
夏野菜のトマトソースパスタ。
トマトソースはさっぱりとフレッシュな味で、しっかり濃い目です。
好みにもよるでしょうが、私的にはもう少しパンチが欲しかったかなぁ~。


デザート
【デザート】
チョコシフォンとマンゴープリンのデザートだったので、友達がマンゴープリン。
私はチョコシフォンをいただきました。
結局どちらもシェアしたので、2種類のデザートを楽しんだんだけど(笑)

これに飲み物が付いているので、さすがの私でもお腹いっぱい。
えぇ・・・きっとまた太ったことでしょう。 残念だわ。

Lemon in beach «  | BLOG TOP |  »  シリカゲル

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP