2017-10

ハワイ(4日目) - 2017.02.21 Tue

アラモアナアショッピングセンター



アラモアナアショッピングセンター



カイルア地区から一旦ホテルへ戻り小休止。

15時頃からトロリーに乗ってアラモアナアショッピングセンターへ。


JCBカードを持っていれば

ピンクバスに無料で乗れる期間だったので

2度目のトロリーも無料です。





アラモアナアショッピングセンター



アラモアナアショッピングセンター



アラモアナアショッピングセンター



後悔のないように(笑)お目当てのブランドSHOPにも立ち寄り。

最後の日なので、財布の紐も緩みっぱなしです(笑)





アラモアナアショッピングセンター



軽くて丈夫なので旅行に大活躍するレスポ。

年配の人にも喜ばれるので数点購入。


20年前との価格の違いにビックリ!(笑)

バッグが数千円で買えていたのに、今は軽く万越え。


お手軽みやげにレスポでも…

などと言えない価格になっているのね。


日本で気にしたことなかったので浦島太郎でした(笑)





アラモアナアショッピングセンター



アラモアナアショッピングセンター



センターには草間彌生さんのカボチャも。





アラモアナアショッピングセンター



マリエオーガニクスでは

ハワイ限定の香りのルームフレグランスを。


軽いフローラル系でいい香り♪


パヒュームが出ていたら絶対に即買いな香りだったのですが

残念ながらルームフレグランスのみの展開でした。





アラモアナアショッピングセンター



アラモアナを満喫したのでさようなら。





ウォルマート



山側の出口から歩くこと5分ぐらい。

ウォルマートに到着です。





ウォルマート



お目当てはDoleのパイナップルソフト。




ウォルマート



支払いを済ませるとカップをくれるので

自分達でソフトクリームを盛ります。


欲張り過ぎて倒れそうというね(笑)


さっぱりしたフレッシュパインな口当たりで

美味しかった~♪


スモールサイズのカップを2人でシェアしました。





ウォルマート



ウォルマート



ウォルマート



ウォルマート



おみやげや食料品なども充実していましたが

昨日のロングスドラックスで購入済みだったので

この日はスルー。


ゆっくり見て回ると掘り出し物がありそうでした。





フードランドファームズ



ウォルマートを後にして再びアラモアナへ。


併設されているフードランドで夕食の買い出し。





フードランドファームズ



2日目に食べたポケ(ポキ)が美味しかったので再度購入。


色々と買い物をして荷物がいっぱいになったので

Uber発動です(笑)


$10ちょっと切るぐらいの料金はお得!


ホテルに帰るとすでに時刻は20時頃…

最後のハワイを存分に楽しみ

明日のチェックアウトに備え荷物整理などをしながら

ゆっくりと夜は更けていきました。





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスを通して買い物や予約をするだけで
ポイントが貯まって現金交換も可能。
普段のお買い物や旅行の予約なども
ポイントで還元されるのでお得です。
こちらから登録すると
登録時に30pt(30円分)プレゼントされます。






街歩きには水分補給も大切。
オシャレでコンパクトなmosh!のボトルが大活躍。





ハワイではエコバッグ必須。
2枚は持って行くと便利ですよ。





街歩きにはコレ!
折りたためて持ち運びに便利。
ツバ広なので紫外線からしっかりガードしてくれます。



ブログ





FC2ブログ有料版を使用中。

PC・スマホ・携帯、どのキャリアでも 広告表示は一切なし!!

一ヶ月以上更新しないと出る、あのデカデカした広告も 一切なし になりました。

ものぐさ者の私には、ホント有難い(笑)

月々300円・一日たったの10円程度 で広告のストレスから解消されるし

ファイルや画像の保存容量も無制限 になるので、とってもお得。

オススメです♪



Stylish Freely


ハワイ(5日目) «  | BLOG TOP |  » ハワイ(4日目)

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP