2017-08

ハワイ(4日目) - 2017.02.20 Mon

カイルア地区



Moke's(モケズ)で満足したお腹を抱えて

カイルア地区を散策。





カイルア地区



野生?のニワトリがいたり





カイルア地区



見つけたハイビスカスに癒されたり





カイルア地区



ちゃんと信号は守ります(笑)





カイルア地区



晴れたり曇ったりのお天気なので

歩いていても暑く感じることはありません。





カイルア地区



フードランドを左に見ながらテクテク。





カイルア地区



レンタサイクルでサイクリングしている人も

たくさんいました。





カイルア地区



可愛い花の咲く先には





ターゲット



ターゲット



ターゲット





ターゲット



入ろうとすると大量のカートに阻まれる(笑)





ターゲット



広い店内





ターゲット



可愛い傘や





ターゲット



コーヒー類も豊富。





ターゲット



日本ではなかなか見かけない色使い。





ターゲット



ターゲット



プチプラな衣料や水着などが充実しています。





ターゲット



可愛いカード類も盛りだくさん。





ターゲット



アメリカン雑貨色々。





ターゲット



プチプラコスメも充実。





ターゲット



ターゲット



ターゲット



何でも揃うスーパーでした。


可愛い雑貨などたくさんあったので

おみやげ選びにも困らない。


アメリカテイストな雑貨は

可愛くて喜ばれると思います。





セーフウェイ



続いては、ターゲットの隣りにあるセーフウェイへ。





セーフウェイ



食料品なら何でも揃います。





セーフウェイ



セーフウェイ



セーフウェイ



アメリカらしい色使いのお菓子類。





セーフウェイ



生鮮食品もたくさんあります。





セーフウェイ



セーフウェイ



日本では馴染みのない食材の缶詰類などもあり。


海外のスーパーって目に入るもの全てが新鮮なので

見ているだけで楽しめる♪





カイルア地区



セーフウェイでUberを手配して、カイルア地区とさようなら。

ワイキキへ戻ります。


直帰だったので$38ぐらいの請求でした。





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスを通して買い物や予約をするだけで
ポイントが貯まって現金交換も可能。
普段のお買い物や旅行の予約なども
ポイントで還元されるのでお得です。
こちらから登録すると
登録時に30pt(30円分)プレゼントされます。






街歩きには水分補給も大切。
オシャレでコンパクトなmosh!のボトルが大活躍。





ハワイではエコバッグ必須。
2枚は持って行くと便利ですよ。





街歩きにはコレ!
折りたためて持ち運びに便利。
ツバ広なので紫外線からしっかりガードしてくれます。



ブログ





FC2ブログ有料版を使用中。

PC・スマホ・携帯、どのキャリアでも 広告表示は一切なし!!

一ヶ月以上更新しないと出る、あのデカデカした広告も 一切なし になりました。

ものぐさ者の私には、ホント有難い(笑)

月々300円・一日たったの10円程度 で広告のストレスから解消されるし

ファイルや画像の保存容量も無制限 になるので、とってもお得。

オススメです♪



Stylish Freely


ハワイ(4日目) «  | BLOG TOP |  » ハワイ(4日目)

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP