2017-09

ハワイ(3日目) - 2017.02.18 Sat

ハワイ(3日目)



菅野美穂ちゃん可愛かったね~♪などとオシャベリしつつ

買って帰った大量のおみやげを整理。


15時半頃から、再びカラカウア通りをテクテク。





ハワイ(3日目)



インターナショナルマーケットプレイス


この日はショッピング&おみやげ散策を中心にと決めていたので

色々な店舗に入って、いいものがあれば買うを繰り返し。





ハワイ(3日目)



ハワイ(3日目)



ハワイ(3日目)



Tギャレリアももちろん訪問。





ハワイ(3日目)



今度は素通りせず、Vuittonにも立ち寄り。


家族や親しい人用のおみやげや自分用のものを予約したり。

予約品は日本の店舗で受け取ることが出来るので便利。


なら日本で買えよ!ってとこなのですが

パラダイスでの財布の紐の緩み具合でなければ

思い切れなかったかもしれない(笑)


パラダイスマジック恐るべし!





ハワイ(3日目)



ティファニーは2F建て。


1Fはお高めのジュエリーばかりで

おみやげ用のシルバージュエリーなどは2Fにありました。


円安のご時世なので、お得感を大きく感じることはできませんが

日本よりはお安く購入することができました。


ティファニーブルーの可愛いトートバッグにもひと目惚れ。

すでに予算をオーバーしているので、ぐっと我慢(笑)

これだけは心残り…。





ハワイ(3日目)



小倉智昭さんのラーメン店も発見。


中途半端な時間だったので空いていましたが

夕飯時などは行列ができていました。





アイランドヴィンテージコーヒー



この日、2度目まして(笑)のロイヤルハワイアンセンター。


ウルフギャングの直後にはお腹いっぱいで食べられなかった

アサイーボウルを目指して

アイランドヴィンテージコーヒーへ。





アイランドヴィンテージコーヒー



アイランドヴィンテージコーヒー



お目当てのアサイーボウル。


16時半という中途半端な時間だったので

全く待つこともなく食べることができました。


美味しい♪


2人でシェアしても十分過ぎるほどの量です。





ロイヤルハワイアンセンター



おみやげ類などをしばし散策して

フードスペースにあるお店で夕食のテイクアウト。


この日は1日中歩き回ったので

ホテルでの~んびりと夕食を食べたかった。


というより

夕食はいつものんびりと部屋でが毎日でした(笑)


お湯も沸かせるし、ちょっとした調理もできる、冷蔵庫も大きい

コンドミニアムタイプの部屋は便利ですね。





ロイヤルハワイアンセンター



ステーキ&シュリンプ

ステーキ1枚・シュリンプ・サラダ・ライス2盛


これ美味しい♪


これで$19ぐらいだったと思います。


テイクアウトにしては割高感が否めませんが

レストランに食事に行くことを考えればお安い。


ひとつを2人でシェアして

日本から持ち込んだフリーズドライのお味噌汁と共に。


ん、日本人(笑)


お肉も柔らかくてジューシー。

付属のステーキソースが醤油ベースのあっさりなので

日本人の口に合って美味しい♪


女性同士なら2人でシェアしてちょうどいい量だと思います。





ホノルルクッキー



ホノルルクッキー



ホノルルクッキー(40枚入り)

全16種(それぞれ2~3枚)で40枚


小分けして配る予定だったので

一番お得なセットにしました。





ハワイのおみやげ



小分け用に買っていた小銭入れにチョコを入れて





ハワイのおみやげ



リボンでおめかし。

コレを36個作りました(笑)





ハワイのおみやげ



行き先別に、ホノルルクッキーとハーシーズを組み合わせたり。





ハワイのおみやげ



ハワイアンキルトとホノルルクッキー・ハーシーズ


ラベルは日本に帰って作ったものです。





ハワイのおみやげ



ホノルルクッキーオンリー





ハワイのおみやげ



ハーシーズオンリー





ハワイのおみやげ



ホノルルクッキーのクッキージャーも可愛かったので

詰め合わせと一緒に雑貨好きな友人へプレゼント。


皆さんすごく喜んでもらえました♪

建前だとわかっちゃいるが、よかった♪と思う単純さです(笑)





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスを通して買い物や予約をするだけで
ポイントが貯まって現金交換も可能。
普段のお買い物や旅行の予約なども
ポイントで還元されるのでお得です。
こちらから登録すると
登録時に30pt(30円分)プレゼントされます。










ラビングハートはオシャレで可愛い♪
オープンハートはハズせぬ鉄板ですね。








この日もエコバッグが大活躍!
どうしても買い物が増えるので
2枚ぐらいは持って行った方が便利かと。





街歩きにはコレ!
スニーカーはちょっと…という方にオススメ。
程よいヒールがあって足にぴったりフィットするので
1日歩き回っても全く疲れません。



ブログ





FC2ブログ有料版を使用中。

PC・スマホ・携帯、どのキャリアでも 広告表示は一切なし!!

一ヶ月以上更新しないと出る、あのデカデカした広告も 一切なし になりました。

ものぐさ者の私には、ホント有難い(笑)

月々300円・一日たったの10円程度 で広告のストレスから解消されるし

ファイルや画像の保存容量も無制限 になるので、とってもお得。

オススメです♪



Stylish Freely


ハワイ(4日目) «  | BLOG TOP |  » ハワイ(3日目)

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP