2017-11

ハワイ(3日目) - 2017.02.17 Fri

ハワイ(3日目)



ウルフギャングで食事をした後

ロイヤルハワイアンセンターを後にします。





ハワイ(3日目)



ビーチ側の歩道をテクテク。


向かいに和な建物のVuittonも見えます。





ロングスドラックス



お目当てはここ、ロングスドラックス。


職場用に小分けできるおみやげ探しです。





ロングスドラックス



24時間OPENなのにお値段も安いのは嬉しいですね。





ロングスドラックス



2F建ての店内1F。

定番のチョコもあり。





ロングスドラックス


洗剤などもあり。





ロングスドラックス



アイスも売っています。





ロングスドラックス



軽食やフルーツなども。

1Fである程度のものは揃うようになっています。





ロングスドラックス



広い2Fに上がると、化粧品類も充実。





ロングスドラックス



ライオンコーヒー





ロングスドラックス



シリアル類も豊富。





ロングスドラックス



コーヒーも色々な種類があります。


上段に積まれているのは個包装されたチョコの大容量パック。





ロングスドラックス



ハワイアンな雑貨や水。





ロングスドラックス



ちょっとした薬類。





ロングスドラックス



定番チョコのミニサイズパック。


ABCストアと同じくらいか、安かったかも?というものもありましたが

ちょこちょこ買うのも面倒なので(笑)

おみやげお菓子類は、一気にここで買い物しました。





ロングスドラックス



個包装されたチョコの大容量パックも。

職場の小分け用にもってこいです♪


この状態で3種・36個入っています。

たぶんこれはABCストアになかったような気が…。


36個入りで$25(税込み)ぐらいだったので

1個ずつ買うよりは、ずいぶんお得でした。





ロングスドラックス



ロングスドラックス



ハーシーズのミニチョコ大容量パック。


これも可愛く個包装されていて便利なのでGET。

税込みで$6ちょっとです。


レジに行くと

会員にならないとお得値段で買えないので、なるかい?

と聞かれますので、迷わずなりましょう(笑)


メモを渡されるので、名前・電話番号・アドレスを書けば終了。

赤いタグのようなパスをすぐに発行してくれるので

お得価格での購入が可能になります。


というか、お得価格で買わないと普通に高い!(笑)


誰かひとりが会員になれば使いまわせるので

グループで行かれた場合は、ひとりが会員になって

順番にレジを通せばOKです。





ハワイ(3日目)



荷物が多くなったので、一旦荷物を置きにホテルへ戻ります。


行きとは反対の海岸側をテクテク。





ハワイ(3日目)



南国っぽい景色に癒されつつ





ハワイ(3日目)



荷物抱えて歩きます。





ワイキキビーチ



途中ビーチに出てみました。

気持ちいい~♪





ワイキキビーチ



ダイヤモンドヘッドも綺麗に見えます。





ワイキキビーチ



ワイキキビーチ



有吉の夏休み2015だったかな?で乗っていた

カヌー?もあったよ。





ワイキキビーチ



ビーチ中心部なので、さすがに人がいっぱいです。





デューク・カハナモク像前



ビーチを出て通りを歩いていると、なにやらロケ隊を発見!


菅野美穂ちゃんがロケをしていました。

男の人の足の間に写っている赤いパンプスが菅野美穂ちゃんの足(笑)

撮影禁止だったのでご本人は撮れませんでした。


ちっちゃくて可愛かった~♪

そして肌が綺麗っ!(笑)


思わぬご褒美をもらった私達は

ウキウキしながらホテルへと帰りました。





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスを通して買い物や予約をするだけで
ポイントが貯まって現金交換も可能。
普段のお買い物や旅行の予約なども
ポイントで還元されるのでお得です。
こちらから登録すると
登録時に30pt(30円分)プレゼントされます。






この日もエコバッグが大活躍!
どうしても買い物が増えるので
2枚ぐらいは持って行った方が便利かと。





街歩きにはコレ!
スニーカーはちょっと…という方にオススメ。
程よいヒールがあって足にぴったりフィットするので
1日歩き回っても全く疲れません。





ハーシーズチョコのプチギフト




日本でGETしてから旅行に行くもアリ(笑)
荷物にならなくて楽チンですね。



ブログ





FC2ブログ有料版を使用中。

PC・スマホ・携帯、どのキャリアでも 広告表示は一切なし!!

一ヶ月以上更新しないと出る、あのデカデカした広告も 一切なし になりました。

ものぐさ者の私には、ホント有難い(笑)

月々300円・一日たったの10円程度 で広告のストレスから解消されるし

ファイルや画像の保存容量も無制限 になるので、とってもお得。

オススメです♪



Stylish Freely


ハワイ(3日目) «  | BLOG TOP |  » ハワイ(3日目)

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP