2017-11

ハワイ(3日目) - 2017.02.16 Thu

ハワイ(3日目)



昨日とは打って変わっていい天気~♪


滞在中、この日が一番気温の高い日でした。

気温が高いといっても、過ごしやすい5月下旬程度の気温なので

真夏好きな私には全く物足りない感じです(笑)





ハワイ(3日目)



朝食をゆ~っくり食べて、10時半頃にホテルを出発。


ウルフギャングに予約を入れていたので

ロイヤルハワイアンセンターまでテクテク歩きます。





ハワイ(3日目)



南国らしい景色を楽しみながら





ハワイ(3日目)



カラカウア通りをテクテク…





ハワイ(3日目)



デューク・カハナモク像の前には人がいっぱいです。





ハワイ(3日目)



青空とヤシの木のコントラストがいい!





ハワイ(3日目)



すごくキュートな少女達が

パレオの巻き方を実演販売中。





ハワイ(3日目)



ザ・アメリカンなリムジン(笑)





ロイヤルハワイアンセンター



景色を楽しみながら歩いていたら

ロイヤルハワイアンセンターに到着。


ウルフギャングの予約時間まで店内を散策。





ロイヤルハワイアンセンター



木漏れ日が気持ちいい。





ロイヤルハワイアンセンター



フラダンスレッスンも。


誰でも無料で参加できるようで

皆さん楽しんでいました。





ロイヤルハワイアンセンター



シェイブアイスも見つけたけど

これから食べるので我慢です(笑)





ロイヤルハワイアンセンター



けっこう広い。





ロイヤルハワイアンセンター



可愛いキャンドル屋さんもありました。





ロイヤルハワイアンセンター



ロイヤルハワイアンキルト発見。





ロイヤルハワイアンセンター



所せましと可愛いハワイアンキルト雑貨が並んでいます。




ロイヤルハワイアンセンター



バッグなどは結構なお値段なので買うに至らず…(笑)

本格的な手縫いのものは、やっぱりそこそこのお値段しますね。





ロイヤルハワイアンセンター



おみやげ用に安価なミシン仕上げのものもあったので

そちらの小銭入れを数点購入。


南国ちっくで可愛い♪


キルト自体にこだわりもない(わからない)ので(笑)

こちらで十分満足しちゃえます。


おみやげ用のキルトは日本よりも安く買えましたよ。





ロイヤルハワイアンセンター



ショッピングや景色を楽しんでいると

予約時間が近づいたので、ウルフギャングへ移動。





ウルフギャング



11時30分の予約なので10分前頃に到着。

店内はまだ半分の席も埋まっていない状態でした。


12時過ぎには満席になっていたのですが

11時~11時半頃に行けば、予約なしでも入れていましたよ。





ウルフギャング



通路にも席がありました。





ウルフギャング



南国ちっくなウェルカムフラワー。





ウルフギャング



案内された席は天井が全面ガラス張り。

明るくて気持ちいい♪


UVカットガラス(だと思う)なので

直接陽射しを浴びているような暑さはないですが

女性は日焼け止め必須かと。





ウルフギャング



店内は広々しています。





ウルフギャング



予約していたコースが運ばれてきます。

まずはシュリンプカクテル。


すでにボリュームがスゴい!(笑)


エビもプリップリだし、BBQソースも美味しい♪

が、ただひとつ失敗…。


食べているとけっこう手が汚れるのですが

ウェットティッシュを持参していなかった…。


乾いたナプキンでは思うように汚れが取れないので

ダメ元でウェイターさんに頼んでみる。


日本のようにおしぼりの習慣がないので

その(乾いた)ナプキンで拭いて!と言われ諦めていると

その様子を見ていた別のウェイターさんが

お湯で湿らせたナプキンを持って来てくれました。


感謝♪感謝♪

男前なウェイターさんありがとう!(笑)


たまたまウェイターさんが気をきかせてくれたので助かったけど

やはり海外旅行にはウェットティッシュ必須ですね。





ウルフギャング



Tボーンステーキぃぃぃ♪


コレが食べたくてハワイに来たと言っても過言ではない(笑)




ウルフギャング



付け合わせのマッシュポテト・ほうれん草と一緒に

ウェイターさんが盛り付けてくれます。


お肉も柔らかくて美味しい♪


お肉全部食べられなかったらどうしよう…

などと心配していましたが、まったく平気(笑)


付け合わせこそ食べられなかったものの

お肉は軽く完食でした。





ウルフギャング



チーズケーキとチョコレートケーキ。


甘過ぎるのが苦手なので心配でしたが

これも全く問題なし!


日本人好みの甘さだったので美味しかったです。


味はいいんだけど、お腹がいっぱいで…(笑)

残念ながら全部は食べ切れませんでした。





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスを通して買い物や予約をするだけで
ポイントが貯まって現金交換も可能。
普段のお買い物や旅行の予約なども
ポイントで還元されるのでお得です。
こちらから登録すると
登録時に30pt(30円分)プレゼントされます。






この日もエコバッグが大活躍!
どうしても買い物が増えるので
2枚ぐらいは持って行った方が便利かと。





街歩きにはコレ!
スニーカーはちょっと…という方にオススメ。
程よいヒールがあって足にぴったりフィットするので
1日歩き回っても全く疲れません。





日本でもこんな可愛いハワイアンキルトが手に入ります。




日本でのスーパーなどでの買い物の時
マイバスケットとして使っています。
詰め替え作業がいらないので
エコバッグより楽チンですよ。



ブログ





FC2ブログ有料版を使用中。

PC・スマホ・携帯、どのキャリアでも 広告表示は一切なし!!

一ヶ月以上更新しないと出る、あのデカデカした広告も 一切なし になりました。

ものぐさ者の私には、ホント有難い(笑)

月々300円・一日たったの10円程度 で広告のストレスから解消されるし

ファイルや画像の保存容量も無制限 になるので、とってもお得。

オススメです♪



Stylish Freely


ハワイ(3日目) «  | BLOG TOP |  » ハワイ(2日目)

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP