2017-04

ハワイ(2日目) - 2017.02.15 Wed

フードランド・ファームズ



マリポサでの昼食の後は少しだけショッピング。

アラモアナは広いので半日程度で回りきるのは無理ですね(笑)


夕食は部屋でゆっくり食べたかったので

アラモアナに昨年夏オープンしたばかりのスーパー

フードランド・ファームズへ。





フードランド・ファームズ



入ってすぐに目に飛び込んでくる新鮮フルーツ。





フードランド・ファームズ



フレッシュジュースコーナーも♪

ベリーのフレッシュジュース美味しかったです。


フルーツウォーターもありましたよ。





フードランド・ファームズ



テイクアウトに困らない…というより

美味しそうなものがあり過ぎるので選びきれない(笑)





フードランド・ファームズ



ピザやサンドウィッチ





フードランド・ファームズ



お弁当や揚げたてドーナツ・パン





フードランド・ファームズ



いかにもアメリカンなケーキ類(笑)





フードランド・ファームズ



チーズケーキが美味しそうだったので迷いましたが

甘過ぎると食べられないのでヤメておきました。





フードランド・ファームズ



朝食にピッタリなバターロールやクロワッサン


朝食用にバターロールを買いましたが

ちょっとパサついた感じがして今イチでした。

(あくまでも個人的な感想です)





フードランド・ファームズ



フードランド・ファームズ



アルコールやジュース類も豊富。





フードランド・ファームズ



フードランド・ファームズ



量り売りコーナーも色々な種類が。





フードランド・ファームズ



ポケ(ポキ)のコーナー。


マグロだけでなく、エビやタコのポケもあったので

エビのポケを購入してみる。


美味しい♪

エビもプリップリでお味もいいです!





フードランド・ファームズ



チーズもどれを選べばよいのやら(笑)





フードランド・ファームズ



色とりどりの調味料やスパイス類





フードランド・ファームズ



パンケーキ粉も色々あります。





フードランド・ファームズ



アメリカンなお菓子類。


食料品から日用品・おみやげコーナーなどもあって

あらゆるものが揃います。


定番のスパムおにぎりも美味しかったし

日本と同じようなこんぶやシソも美味しかったですよ。


イートインスペースもあったので

買ったものをその場で食べることもできるようでした。


アイスクリームも美味しそうだったけど

お腹に入りきらないので諦め(笑)


目に入るもの全部食べたくなるものばかりでした。


レジに行くと電話番号を聞かれて「?」となりましたが

電話番号をレジに打ち込むとディスカウントされるそうです。

どんどん電話番号教えちゃいましょう(笑)


買い物の品数が10個以下の人は

エキスプレスレジがあるのでそちらで清算すれば

待ち時間も短くて済むっぽい。


あ!マカロニサラダ2種類買ったのですが…

それはどちらも食感が今イチでした。

味はいいのですが、にちゃっとしたような食感に馴染めず;;

(これまた私&友人の個人的感想です)


でも全体的には日本人好みの美味しいものが多いので

テイクアウトなどにはオススメです!


エコバッグ3袋分の食料や飲み物を買い込んだので

トロリー乗ってホテルまでテクテクは、さすがに無理っ!


Uber発動です(笑)


値段を調べると、たったの$10!

安さに驚きながらアラモアナを後にしました。


利用する時間帯によって値段が多少上下しますが

Uberは本当に便利でお得♪





アストンワイキキビーチタワーのプール



夕方5時頃ホテルにたどり着き、しばしまったり…

日も落ちて焼ける心配もなくなったのでプールへ行ってみる。


寒い → ジャグジー → プール → 寒い → ジャグジー → プール

を繰り返し(笑)少しの間だけ泳いでみました。


7時頃からゆっくりと夕食。

のんびりとした夜を楽しみました。





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスを通して買い物や予約をするだけで
ポイントが貯まって現金交換も可能。
普段のお買い物や旅行の予約なども
ポイントで還元されるのでお得です。
こちらから登録すると
登録時に30pt(30円分)プレゼントされます。






フードランドではエコバッグ必須。
持ち手のない紙袋に入れてくれるだけなので
持ち運びに苦労します。
3枚エコバッグを買っていきました。











ブログ





FC2ブログ有料版を使用中。

PC・スマホ・携帯、どのキャリアでも 広告表示は一切なし!!

一ヶ月以上更新しないと出る、あのデカデカした広告も 一切なし になりました。

ものぐさ者の私には、ホント有難い(笑)

月々300円・一日たったの10円程度 で広告のストレスから解消されるし

ファイルや画像の保存容量も無制限 になるので、とってもお得。

オススメです♪



Stylish Freely


ハワイ(3日目) «  | BLOG TOP |  » ハワイ(2日目)

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP