2017-05

ハワイ(1日目) - 2017.02.13 Mon

カハラモール



部屋に入ってゆっくりしようと思ったけど

ここで眠ってしまうとずっと時差にヤラれちゃうのでね。

眠気覚ましに外出。


Uber(ウーバー)でカハラモールまで行ってきました。

Uberはホントに便利で安い!


色々な人が詳しく紹介しているのでシステムの説明などは省きますが

タクシーよりも安くて、車も綺麗なのは事実です。


ハワイ滞在中もちょっとした時に大活躍でした。





カハラモール



カハラモールに入って少しばかりのウィンドウショッピング。





カハラモール



入ってすぐ右手にはスタバ。


友人はここでハワイ限定のスタバカードをGET。

おみやげにするそうな。


スタバカード集めている人には嬉しいおみやげですね。


$5以上のチャージが必要ですが

ハワイにいる間にいくらでも消費できるので

買う予定のある方は早めに買っておく方がいいかもしれない。





ホールフーズマーケット



カハラモールに隣接されているホールフーズマーケット。


もう日本でもおなじみですね。





ホールフーズマーケット



中に入るとオーガニック商品がズラリ。


入口近くにある人気のロゴ入りエコバッグは

日本人の方がいっぱいで

おみやげにたくさん買っている人もいました。





ホールフーズマーケット



外国のマーケットって見ているだけでも楽しい。





ホールフーズマーケット



お花も可愛い。





ホールフーズマーケット



プチアレンジフラワーや海外っぽい商品が。





ホールフーズマーケット



無造作に置かれているただのオレンジですが

いちいちオシャレに感じます。





ホールフーズマーケット



ホールフーズマーケット



生フルーツもいっぱい。

フルーツは何を食べても美味しいです♪





ホールフーズマーケット



色々な人のブログなどにもよくUPされている

カラフルな可愛い石けんも、もちろんあります。





ホールフーズマーケット



ナッツやコーヒーなど、量り売りもいっぱいあります。





ホールフーズマーケット



チーズも種類豊富。





ホールフーズマーケット



ヨーグルトもどれを選べばいいのかわからないほど

たくさんの種類があります。


ここで夕食を買って帰って

部屋でゆっくり食べようと言っていたのですが

ハワイに着いてから何も食べていなかったので空腹に負け

カハラモール内のフードコートで食事。


ん…美味しくない…というよりマズイ!(笑)

ホールフーズのテイクアウトが口コミもよかったので

そっちで買って帰ればよかったと後悔。


ハワイ初の食事は大ハズレだったので

やっぱ口コミのいいところで食べなくちゃヤバいね(笑)

と、お勉強になりました。





ハワイ(1日目)



再びUberでホテルまで戻り、ホテル近辺を散歩。


台風が近づいているらしく、ものすごい強風だったので寒い!

長袖を着ていたけど肌寒いぐらいでした。


実際今年はハワイが例年になく涼しいらしく

滞在中ずっと5月~6月程度の気温だったので

昼間でも暑いと感じることは、ほとんどなかったです。


私はずっと長袖で過ごしました。





ハワイ(1日目)



クヒオ通りに出てテクテクテクテク…





ハワイ(1日目)



風は強いけど、やはり青空は気持ちいい♪





フードパントリー



フードパントリーが見えたので立ち寄ってみる。





フードパントリー



お店の前には鳩がいっぱい。





フードパントリー



意外と小さなお店ですが、商品がギッシリ。





フードパントリー



ABCストアと似たような?品揃えで

おみやげから軽食・衣類までありました。





カラカウア通り



ホテルまでの帰り道はカラカウア通りをテクテク…





カラカウア通り



色んなお店を横に見ながらテクテク…





カラカウア通り



ビーチを眺めながらテクテク…


早めの17時頃にホテルに帰って、しばしくつろぎ

お風呂に入ってすぐ爆睡(笑)


1日+19時間を不眠で過ごし疲れていたので

すぐに眠りに就くことができました。


長く感じるハワイ初日は、これにて終了。





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスを通して買い物や予約をするだけで
ポイントが貯まって現金交換も可能。
普段のお買い物や旅行の予約なども
ポイントで還元されるのでお得です。
こちらから登録すると
登録時に30pt(30円分)プレゼントされます。














ブログ





FC2ブログ有料版を使用中。

PC・スマホ・携帯、どのキャリアでも 広告表示は一切なし!!

一ヶ月以上更新しないと出る、あのデカデカした広告も 一切なし になりました。

ものぐさ者の私には、ホント有難い(笑)

月々300円・一日たったの10円程度 で広告のストレスから解消されるし

ファイルや画像の保存容量も無制限 になるので、とってもお得。

オススメです♪



Stylish Freely


ハワイ(2日目) «  | BLOG TOP |  » ハワイ(1日目)

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP