2017-08

Happy Wedding - 2008.11.10 Mon

今治国際ホテルにて チャペル挙式

8日(土) イトコの結婚式に参加してきました。
イトコの中でも一番若く、私とちょうどひとまわり違います(笑)
他のイトコ達とは、だいたい1~2歳の違いで同年代なのですが
ここの姉妹とだけは歳が離れているので、いつまで経っても子供のような気がしていたのですが…
すでに結婚しても全然おかしくない歳になっていたのですな。
ついこの間までランドセル背負った小学生だったハズなのに、今やすっかり素敵なレディー。
そりゃ自分も歳とるハズだわ。 月日の流れとは恐ろしい!!(笑)

他のイトコ達ともめでたい席で顔を合わせることも少なくなっていたので
この日の結婚式はみんなでワイワイと楽しめました♪
賑やかに親族写真を撮影し、チャペル挙式の後、披露宴会場へ。

WELCOMEボード 乾杯のシャンパンです
友人が作成したという可愛いWELCOMEボードがお出迎え。

披露宴お料理
披露宴お料理

食べて笑ってシャベって楽しんで、約3時間の楽しい披露宴はお開きとなりました。

みんなの笑顔が自然こぼれる結婚式は、やっぱりいい!!
久しぶりに髪を結い、着物も着付けてきっちりオシャレも楽しめました。

可愛いイトコよ。 幸せな時間をありがとう。 末永くお幸せに♪

mettiyさんより «  | BLOG TOP |  » エルフガストロノーム

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP