2017-11

エルフガストロノーム - 2008.11.08 Sat

エルフガストロノーム

いただきものネタを小休止して、食ネタいきます。

6日(木) 2人でエルフガストロノームでランチ。
ブログにも度々登場している行きつけの喫茶店です。
自家焙煎のコーヒーが美味しいのは言うまでもないのですが
仕切りがあって個室感があるので、すごく落ち着けるので好きなのです。

『今日は、朝の6時から仕事しよったんよ~』

わおっ!!( ̄ロ ̄|||) め・珍しい…雨が降るんでないかい?

照り焼きチキンサンド
【照り焼きチキンサンド】
久しぶりに頼んでみました。 …がっ!!
この日はソースがかかり過ぎててしょっぱい(泣)
濃い味付けでもイケる口ですが、この濃いさはちょっとキツイ…
作り手が違うと、こうも違ってしまうのね。 残念だなぁ。
本来は照り焼きソースの香ばしさが美味しい一品なのですよ。
今度も頼んでリベンジします(笑)


アイスカフェシェカラートと共に
【アイスカフェシェカラート】
ほとんどの機会に注文する、いつの季節でも私の中で定番です。
香ばしさと苦味がベストマッチで大好きです。

シャベリ続けること2時間余り…

『ねぇ。そろそろ疲れてきたんやけど?』
『えーっ?!会社より居心地がええんやけど』


そりゃ、そーだろ!!(笑)
名残惜しそうな友ではあったけど、諦めもついたようです。

友と解散して数時間後…
この日の夕方から7日にかけて、やっぱり雨になりました。

友よ。 仕事のやり過ぎは、身体にも天気にも良くないゾ(笑)

Happy Wedding «  | BLOG TOP |  » 真紅の薔薇

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP