2017-09

レストラン・ミロ - 2016.06.13 Mon

レストラン・ミロ



今月も行ってきました。

大好きな レストラン・ミロ の6月ランチコースです。





レストラン・ミロ

【一皿目】
スイカ・トマト・赤ピーマンのガスパチョ



さっぱりしてスイカの甘味のきいた美味しい一皿目だったのですが…

写真撮り忘れ(笑)





レストラン・ミロ



レストラン・ミロ



レストラン・ミロ



レストラン・ミロ

【二皿目】
スズキ・トウモロコシ・さつまいものセビーチェ(柚子コショウ風味)
キュウリとセロリのヨーグルトサラダとしめ鯖
カラーピーマンのエスカリバダとアンチョビー






レストラン・ミロ

【三皿目】
小魚とホエイのスープ
オクラと青のりのトースト添え






レストラン・ミロ



レストラン・ミロ

【魚料理】
地魚(スズキ)のソテー
新ジャガイモ・春ニンジンと柑橘のサラダ
焦がしバターソース



フルーツとの組み合わせ、たまらなく好き♪





レストラン・ミロ

【肉料理】
豚肩ロースのソテー
ゴーヤとツナの春巻き






レストラン・ミロ

【ご飯 or パン】
梅ご飯






レストラン・ミロ

【デザート・一皿目】
卵白のプリン・メロンのソース



さっぱりプリンに濃厚でフレッシュなメロンのソース。

酸味のきいたキウイのシャーベットのアクセントで

何個でも食べられそうな(笑)どストライクな味でした。





レストラン・ミロ

【デザート・二皿目】
アプリコットのムースと抹茶のケーキ
蜂蜜のアイスクリーム


【飲み物】
アイスティー(ストレート)




今月も堪能しました。

来月が楽しみです♪





レストラン・ミロ
愛媛県今治市拝志(はいし)3-20
TEL:0898-48-1536
11:30-14:00 17:30-21:00
(要予約・当日予約可)
定休日:不定休



料理名は レストラン・ミロ さんより拝借しています。













ブログ





FC2ブログ有料版を使用中。

PC・スマホ・携帯、どのキャリアでも 広告表示は一切なし!!

一ヶ月以上更新しないと出る、あのデカデカした広告も 一切なし になりました。

ものぐさ者の私には、ホント有難い(笑)

月々300円・一日たったの10円程度 で広告のストレスから解消されるし

ファイルや画像の保存容量も無制限 になるので、とってもお得。

オススメです♪



Stylish Freely


LINE着せ替え «  | BLOG TOP |  » MERCURE(メルキュール)

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP