2017-08

takaさんより - 2008.11.06 Thu

takaさんからのプレゼント

先月30日の誕生日に合わせて、takaさんからプレゼントが届きました。
クラフト紙に丁寧に包まれた包みを開けると、中には美味しいそうな乾麺が!!

『そちらには讃岐うどんがあるので、珍しいものではないでしょうが…』

いえいえ。 讃岐うどんじゃないから珍しいのです。
香川県民ほどではないでしょうが、愛媛県民もうどん好きは多く
うどん屋さんもたくさんあります。
そのほとんどが≪讃岐うどん≫と呼ばれるツルシコ麺ですが
中にはモッチリ麺を使っているところもあります。

これはモッチリ麺タイプのようなので、肉うどんにしていただきました。
よく味が染み込んで美味しかったよ~。

takaさん、美味しいサプライズをありがとう♪

nanaさんより «  | BLOG TOP |  » お知らせ

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP