2017-09

グアム(5日目) - 2016.02.26 Fri

The Kracked Egg(ザ・クラックド・エッグ)



グアム最終日

12時チェックアウトだったのでゆっくりと11時前までホテルに。


14時のピックアップまで時間があるので

ホテルに荷物を預けてグアム最後の食事に出掛けます。


The Kracked Egg(ザ・クラックド・エッグ)のエッグベネディクト。


朝食専門店なので、0時~12時までの営業時間という珍しいスタイル。

深夜便で到着した方も、ここならOPENしていますよ。


場所は、タモン・サンズ・プラザの真ん前。


前日通った10時過ぎは待ち客もいましたが

この日は閉店間近の11時20分頃だったからか、待たずに店内へ入れました。





The Kracked Egg(ザ・クラックド・エッグ)



定番エッグベネディクトは、安定の美味しさ。





The Kracked Egg(ザ・クラックド・エッグ)



チャモロ風のオープンオムレツだったかな?

ピリ辛ソーセージが入っていて美味しい。





The Kracked Egg(ザ・クラックド・エッグ)



甘過ぎたらどうしよう…と、心配しながら注文したフレンチトースト。

程よい甘さで安心。


ケチャップを付けて、お食事フレンチで食べたり

メイプルシロップで、おやつフレンチにして食べました。


表面にさっくりと卵液をつけているだけなので

中は食パンそのものの味わい。


しっとりという感じではなかったけど美味しいですよ。





The Kracked Egg(ザ・クラックド・エッグ)



玉子スープは、どちらかというと中華っぽい?

コンソメ系ではなく、白湯系な味がしました。


コーンが入っているのですが、そのコーンの量がアメリカン(笑)

これでもか!というほど入っていました。





GODIVA(ゴディバ)



グアム最後の街並みを楽しみながら、テクテク歩いて

UnderWater World(アンダーウォーターワールド)内にあるゴディバへ。





GODIVA(ゴディバ)



美味しそうなチョコがいっぱい♪


…ですが


ドルを使い切るためだけに入った私達のお目当ては





GODIVA(ゴディバ)



ソフトクリーム(笑)


この料金$6で、ドルの全財産使い切りです。


このソフトクリーム美味しかった~♪

コーン部分に付いているチョコもGOOD。

やっぱりゴディバは安定の美味しさですね。


ここでドルを使い切った私達。

ソフトクリームの後に喉が渇いて

99¢の水のためにカードを切る…というね(笑)


自販機でお水も買えない苦しさを初めて体験しました。

お金って大切ね(笑)







アメリカ・カナダへの旅行にはTSAロックが便利。

と思って買ったのですが…

TSAロックのトラブルなど読んで怖くなり

結局はTSAロックをかけずに預けたチキンな私です(笑)

TSAロックをかける場合は自己責任で。





可愛いスーツケースベルトはテンション上がります。

自分の荷物目印にもいいですよ。


ブログ





FC2ブログ有料版を使用中。

PC・スマホ・携帯、どのキャリアでも 広告表示は一切なし!!

一ヶ月以上更新しないと出る、あのデカデカした広告も 一切なし になりました。

ものぐさ者の私には、ホント有難い(笑)

月々300円・一日たったの10円程度 で広告のストレスから解消されるし

ファイルや画像の保存容量も無制限 になるので、とってもお得。

オススメです♪



Stylish Freely


グアム(5日目) «  | BLOG TOP |  » グアム(4日目)

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP