2017-06

グアム(4日目) - 2016.02.25 Thu

Vitale's Italian(ヴィタリス・イタリアン)



アクアのランチとオンワードウォーターパークを満喫し

一旦ホテルへ。


少し休んで身支度を整え、ショッピングへと出掛けます。


ショッピング途中で夕食。

本場イタリアの方がオーナーのVitale's Italian(ヴィタリス・イタリアン)へ。


1FにあるBEACHIN' SHRIMP(ビーチン・シュリンプ)が目当てだったのですが

45分待ちと言われ、即決で諦める私達(笑)

辛抱強く待っている人達もいましたが自由気ままな私達には無理でした(笑)


その2Fにあるのが、Vitale's Italian(ヴィタリス・イタリアン)

BEACHIN' SHRIMP(ビーチン・シュリンプ)の真上にあります。


場所は、Tギャラリアの正面。

2Fにあるので見上げないとわかりにくいですが

BEACHIN' SHRIMP(ビーチン・シュリンプ)を見付けたら

その階段を上がって左側のお店です。





Vitale's Italian(ヴィタリス・イタリアン)



店内にはローカルの方達もいて

地元でも愛されているお店のようです。


こちらでは海鮮の方が口に合うので、まずはイカリング。

衣がカリっと固めなので、少々食べにくい(笑)

イカは美味しいですよ。





Vitale's Italian(ヴィタリス・イタリアン)



エビのクリームパスタだったかな?

これでもかというほどのクリームの量!

アメリカンだわぁ~(笑)


クリームは家庭的な優しい味わいで美味しい♪

エビもぷりっぷりでたくさん入っているし、パスタの茹で具合もいい。


塩コショウ控えめな、まったりとした優しいクリームなので

備え付けてくれていた塩と黒コショウを少々。


ん♪ この方が断然美味しい。





Vitale's Italian(ヴィタリス・イタリアン)



クリームパスタには、まさかのガーリックトースト付き。

しかもデカい!(笑)


ピザも頼んでいるのに、どうしよう…(笑)


このガーリックトーストも風味がいい。

使われているバターは日本のものより塩味控えめな感じなので

少し塩を振った方が、日本人向きな味になるかと。





Vitale's Italian(ヴィタリス・イタリアン)



ピザはハーフ&ハーフで。

定番マルゲリータとパイナップルベーコンです。


マルゲリータはフレッシュバジルではなく乾燥バジル。

バジルの風味はありますが

個人的にはフレッシュバジルの方が好みかな。


大好きで日本でもよく食べるパイナップルベーコン。

デザートでもなく食事でもなく…という不思議だけどやみつきになる味。

個人的には大好きです。


友人は初パイナップルベーコンでしたが

不思議~。でも美味しい~。と言っておりました。


チーズもコクがあって美味しいですよ。

ただやっぱり少し塩味が足りない感じがしたので

少々の塩を振りかけて。


イタリアの家庭料理という感じの優しい味わいで

どれも美味しかったですよ。


きっとまた、パイナップルベーコンが食べたくなる予感。







ホテルに備え付けられてない場合も多いので持って行くと便利です。

あっという間に簡単にお湯が沸くので便利ですよ。



3個口延長コード 3m JH3030W 関東当日便
価格:665円(税込、送料込)



コンセントがちょうどいい場所にない場合も多いので

これは必需品かと思います。

携帯バッテリーやWi-Fi充電などにも必要なので

最低3穴はあった方が安心です。


ブログ





FC2ブログ有料版を使用中。

PC・スマホ・携帯、どのキャリアでも 広告表示は一切なし!!

一ヶ月以上更新しないと出る、あのデカデカした広告も 一切なし になりました。

ものぐさ者の私には、ホント有難い(笑)

月々300円・一日たったの10円程度 で広告のストレスから解消されるし

ファイルや画像の保存容量も無制限 になるので、とってもお得。

オススメです♪



Stylish Freely


グアム(5日目) «  | BLOG TOP |  » グアム(4日目)

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP