2017-11

グアム(4日目) - 2016.02.23 Tue

デュシタニグアム・アクア



アクアからの景色は圧巻。

3方が天井までのガラス張りなのでタモン湾を一望できます。


見渡す限りの海・海・海…気持ちいい~♪


この景色が楽しめるのは、モーニングとランチだけなので

明るい時間帯に行くのがいいかも。





デュシタニグアム・アクア



肝心のお料理は、和食あり~の





デュシタニグアム・アクア



パンがあり~の


このパンが美味しい!

テイクアウトしたいぐらいレベル高かったです。





デュシタニグアム・アクア



デュシタニグアム・アクア



中華あり~の…


ここでもあの国の方達の洗礼が(笑)

トングやお玉をガシャンガシャンと放り投げる。

順番なんて気にせず、人が取っていても横からのぞき込む。

人の通路も平気で塞ぐ。


ちょうど居合わせた白人の方と目が合うと

ふぅ~;;という感じで首を横に振っていました(笑)


白人の方でも、日本人とあの国の方の見分けはつくようです(笑)


この店内のトイレも、やぱり汚れていました;;

せっかくいいホテルなのにもったいないね。





デュシタニグアム・アクア



デュシタニグアム・アクア



イタリアンや洋食あり~の





デュシタニグアム・アクア



圧巻は、このアイスクリームコーナーから始まるデザートブース。


センターブース全てがデザートコーナーなので

見るだけで楽しい♪





デュシタニグアム・アクア



フルーティな杏仁やキャラメルのババロア





デュシタニグアム・アクア



温かいプティングやシナモンアップル&オレンジ





デュシタニグアム・アクア



クッキーやパウンドケーキ





デュシタニグアム・アクア



チョコフォンデュタワーで折り返して…





デュシタニグアム・アクア



ケーキゾーン♪





デュシタニグアム・アクア



6種類のケーキがずらり♪


アレモコレも食べた~い。





デュシタニグアム・アクア



飲み物は注文するとテーブルまで運んできてくれます。





デュシタニグアム・アクア



色んなものが食べたかったので、頑張って取ってみるものの

自分で思ったほどは食べられず(笑)





デュシタニグアム・アクア



デザートも友人と頑張ったのですがね。





デュシタニグアム・アクア



ケーキはやはり甘め。

ちょっとキツい(笑)





デュシタニグアム・アクア



チョコフォンデュで〆。


もっともっと食べたいものがあったけど限界です。


食べたいものを食べたいだけ食べられる

ギャル曽根ちゃんになりた~い!と心底思いました(笑)


あの景色と莫大な種類のお料理

1時間半ぐらいゆっくりとランチを楽しんで午後の予定に向かいます。







ビーチバッグに大活躍♪

コンパクトに折りたためるので、持ち運びも簡単。

着替えやバスタオルを入れても十分な大きさです。

荷物が増えた時のサブバッグとしても。





カシュクールワンピのインナーとして。

レースも安っぽくないのでお買い得♪


ブログ





FC2ブログ有料版を使用中。

PC・スマホ・携帯、どのキャリアでも 広告表示は一切なし!!

一ヶ月以上更新しないと出る、あのデカデカした広告も 一切なし になりました。

ものぐさ者の私には、ホント有難い(笑)

月々300円・一日たったの10円程度 で広告のストレスから解消されるし

ファイルや画像の保存容量も無制限 になるので、とってもお得。

オススメです♪



Stylish Freely


グアム(4日目) «  | BLOG TOP |  » グアム(4日目)

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP