2017-08

グアム(4日目) - 2016.02.22 Mon

デュシタニグアムリゾート



朝散歩とショッピングを楽しんだ後には

グアム初の5つ星ホテル

デュシタニグアムリゾートのアクアでランチ。





デュシタニグアムリゾート



タモンの中心地にあるので、立地も申し分なし。


今回は連泊が叶わなかったので諦めましたが

1泊でもした方がよかったかなぁ~と、友人と後悔。


その後悔も一瞬で消え去るのですがね(笑)





デュシタニグアムリゾート



エントランスも高級感があります。





デュシタニグアムリゾート



2Fがフロント、そこから3Fアクアへ続く階段も素敵です。





デュシタニグアムリゾート



中庭を抜けると…





デュシタニグアムリゾート



プライベートプール

そのままビーチへも出られます。





デュシタニグアムリゾート



タモンビーチを見渡せる全面オーシャンビュー。


ホテル自体はすごく高級感があって素敵なのです

…が

宿泊している人は、ある国の方が多くちょっと残念な感じ;;


その国の方が全員というわけでもないのでしょうが

やっぱり国民性というものが出るワケで(笑)


人がいようがいまいが、譲る とか よける ということは一切なし。

エスカレーターの乗降口であろうと、人の通り道であろうと

自分の思ったところで止まって大声でシャベる(笑)


もちろん、ぶつかっても無視(笑)


見た目は私達日本人と同じようですが

立ち振る舞いで一発でわかってしまうという悲しさ;;


一番不快だったのはトイレ。

共同スペースのトイレに入ると、必ずと言っていいほど汚れていました;;

あの国の方は、トイレは汚したままで平気なのかな。


エントランスやフロントは、その国の方が多かったので

軽く引いてしましました(笑)


心底、日本で育ってよかったと思えます(笑)





デュシタニグアムリゾート



気を取り直して、3Fのアクアへ。


ここにもやはり、あの国の方が半分くらいいました(笑)





デュシタニグアムリゾート



窓際の席をリザーブしてくれていたので

全面オーシャンビュー。





デュシタニグアムリゾート



この日は半分以上が空席でした。





デュシタニグアムリゾート



テーブルに飾られた花はタイの花なのかな?

大好きな紫にテンション上がり、お料理への期待も膨らみます♪







安かったので期待していなかったのですが、着心地がいい!

パジャマ代わりにもなるので着て寝たけど

チクチクもせず生地も柔らかいのでよかったです。





こちらもリラックス着に最適。

よく伸びるし程よい厚みもあるので、街歩きにもイケますよ。


ブログ





FC2ブログ有料版を使用中。

PC・スマホ・携帯、どのキャリアでも 広告表示は一切なし!!

一ヶ月以上更新しないと出る、あのデカデカした広告も 一切なし になりました。

ものぐさ者の私には、ホント有難い(笑)

月々300円・一日たったの10円程度 で広告のストレスから解消されるし

ファイルや画像の保存容量も無制限 になるので、とってもお得。

オススメです♪



Stylish Freely


グアム(4日目) «  | BLOG TOP |  » グアム(4日目)

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP