2017-05

グアム(4日目) - 2016.02.21 Sun

グアム(4日目)



4日目の朝9時過ぎ、ランチの予約まで時間があったので

アンカタモールまでグアムの景色を眺めながらテクテク歩きます。


シャトルバスに乗っての移動もいいけど

せっかくなので、こうやって景色を楽しみながら街散歩もいいものです。


明日は出発日なので、丸1日グアムを楽しめるのは今日で最後。

お目当てのお店にも行っておかなくっちゃ♪





グアム(4日目)



行きはTギャラリア側の通りをテクテク。


途中、スリングショット(逆バンジー)などもあったので

誰か乗ってないかな~と見てみたけど、この時間は誰もいませんでした。


アンカタモールより手前にある

タモン・サンズ・プラザに着いた頃には10時前。


まだSHOPは開店していなかったけど入口は開いていたので

中に入ってしばしの休憩。





グアム(4日目)



タモン・サンズ・プラザでお目当てのものをGETし

再びテクテクと歩きます。





Baker's World(ベイカーズワールド)



お目当てのSHOPはココ♪

アンカタモール内にあるBaker's World(ベイカーズワールド)


なんとも可愛いアイシングクッキーを販売しているのです♪


クッキー教室なども開かれているようなのですが

作ることには興味ないので、買う専門(笑)


改装中や空きテナントが多いアンカタモールですが

オーガニックカフェや水着の専門店などもあるので

一度覗いてみるのもいいかと思います。





Baker's World(ベイカーズワールド)



店内には可愛いクッキーがいっぱい。

見ているだけでテンション上がります♪


この日(水曜日)の夜開かれる

チャモロナイトマーケットでも販売しているのですが

行けるかどうかわからなかったので

食いしん坊としては、どうしてもクッキーだけは買っておきたかったのです(笑)





Baker's World(ベイカーズワールド)



おみやげ用と自分用に

南国っぽいデザインのアイシングを数種類購入。


安い!ってほどではありませんが

ひとつひとつがとても大きくて、ずっしり重いです。


小さいものでも10cmぐらいで、一番大きなビーチサンダルは

20cm弱ぐらいの大きさがあります。


割れてしまってはいけないので、これは完全手荷物ですな(笑)





Baker's World(ベイカーズワールド)



帰国して早速食べてみましたが、意外や意外(失礼なw)

甘過ぎず美味しいのです(笑)


元々あまり味には期待していなく、見た目だけで購入を決めていたのですが

これは嬉しい誤算でした。


もっとアメリカンな甘さだと思っていたのですが

クッキーも甘さ控えめでさっくりと食感もいいし

アイシング部分も甘さ控えめなので美味しかったです。





Baker's World(ベイカーズワールド)



賞味期限は2ヶ月ぐらいだったかな。

裏にきちんとシールで貼ってくれていました。


湿気ないように密封フィルムしてからOPP袋と

丁寧に二重包装してくれているので、おみやげにもいいと思います。


お目当てのクッキーも無事GETできたので

行きとは逆のザ・プラザ側の通りを歩いて中心地へテクテクと。


予約したランチの時間にもいい頃合いになりました。

さぁ♪食べよ~♪(笑)







サラリとした着心地で涼しいので街歩きにもピッタリ。

上品に着こなせるし、スタイルもよく見えて着やせ効果あり♪

バストの大きい人は胸元が開くのでインナーは必須かと。

シワにならずコンパクトに収納できるので持ち運びにも便利です。





UVカットには長袖!

グアムでもずっと長袖で過ごしました。


ブログ





FC2ブログ有料版を使用中。

PC・スマホ・携帯、どのキャリアでも 広告表示は一切なし!!

一ヶ月以上更新しないと出る、あのデカデカした広告も 一切なし になりました。

ものぐさ者の私には、ホント有難い(笑)

月々300円・一日たったの10円程度 で広告のストレスから解消されるし

ファイルや画像の保存容量も無制限 になるので、とってもお得。

オススメです♪



Stylish Freely


グアム(4日目) «  | BLOG TOP |  » グアム(3日目)

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP