2017-09

グアム(2日目) - 2016.02.17 Wed

Eggs'n Things.



タモンビーチのサンセットを楽しんだ後は、少しショッピング。

いい具合にお腹も空いてきたので、晩ご飯といきましょう♪


いつも大行列のEggs'n Things.(エッグスンシングス)


私も友人も「並ぶくらいなら食べなくていい」という自由気ままぶりなので(笑)

避けていたお店でしたが…珍しく行列がないっ!


これはチャンスと飛び込んでみました。


自由気ままなワガママぶり&好奇心は人一倍(笑)

とりあえず話題のお店は押さえておきたかったのでラッキーです。





Eggs'n Things.



受け付けの人が外にいて、そこでメニューを選び先にお金を支払うスタイル。

入り口での支払いが終わると店内に案内されます。


夕食風なもの?・パンケーキ・飲み物がセットになったものがあったので

それをチョイス。





Eggs'n Things.



まずは飲み物が運ばれてきました。


私が注文したのはアイスティー。


グアムのアイスティーはフレーバーティーなので

ストレートの純粋なアイスティーとはテイストが違います。


さっぱりして美味しいのですが

フルーティーな味わいなのでちょっと食事には合わない感じ。


お茶代わりのアイスティーを望んでいたので

食事の時はボトルウォーターを頼むことが多くなりました。





Eggs'n Things.



ニコニコ顔の店員さんが、恐ろしいほどの量のホイップが乗った

パンケーキと食事を運んできました。





Eggs'n Things.



ベーコンなどが入ったオムレツとポテトだったかな?


オムレツの玉子は塩コショウもされていないプレーン焼き。


下味つけた玉子に慣れているので

ケチャップかけても少し物足りない感じがします。





Eggs'n Things.



マカダミアナッツのパンケーキ


メイプルシロップ・グァバシロップ…もうひとつ何だっけ?(笑)

3種類のシロップを置いてくれているので、お好みで。





Eggs'n Things.



ベリーのパンケーキ


すんごいね、このホイップ(笑)

思ったほど甘くはないので少しは食べられますが、完食は無理っ!


テイクアウト用のパッキングボックスが貰えるので

持ち帰りたい人達は、それに入れてお持ち帰りしていました。


個人的な感想としては…

並んでまで食べなくていいかなといった感じ(笑)


あくまでも、個人的な感想ですよ。


マズくはないけど、美味しい♪ってほどでもない…

ごくフツーのパンケーキでした(笑)


見た目のボリューム感で楽しめるのは間違いないし

話題のお店なので、一度は行ってみてもいいんじゃないかな~。







暑いグアムでは、飲料水の持ち運びが必須。

オシャレなボトルを探していて辿り着きました。

保冷効果もバッチリで水分補給に重宝しました。





持ち運びに最適なミニボトルも。

形が可愛いしオシャレです。


ブログ





FC2ブログ有料版を使用中。

PC・スマホ・携帯、どのキャリアでも 広告表示は一切なし!!

一ヶ月以上更新しないと出る、あのデカデカした広告も 一切なし になりました。

ものぐさ者の私には、ホント有難い(笑)

月々300円・一日たったの10円程度 で広告のストレスから解消されるし

ファイルや画像の保存容量も無制限 になるので、とってもお得。

オススメです♪



Stylish Freely


グアム(3日目) «  | BLOG TOP |  » グアム(2日目)

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP