2017-05

グアム(2日目) - 2016.02.16 Tue

グアム(2日目)


【マイクロネシアモール】


島内観光が終わると自由解散。


マイクロネシアモール・Tギャラリア・ホテルと選択可能だったので

マイクロネシアモールで降ろしてもらいました。


子供の遊び場もいっぱいあって、屋内遊園地もあるので

お子様連れにはいい場所だと思います。

小さいけど、屋内ジェットコースターもありました。


私達はいい歳した大人だけなので(笑)

目的は、もっぱらショッピング。


色々なお店が入っていて、見るだけでも楽しい。

たまに掘り出し物もあるので、おみやげ買うにも困りません。


2Fのフードコートには色々な食べ物があったので

3種のおかず(自由チョイス)と主食・スープのセットに。


すごいボリュームですが、これで$10。

どのお店もたいてい同じぐらいの価格帯です。





グアム(2日目)

【Kマート】


マイクロネシアモールからシャトルバスに乗ってKマートへ。


停留所の番号を指さして

「おばいち~、おばに~、おばさ~ん♪」

と、アメリカンなノリのドライバー(笑)


このテンションが、たまらなく好き!


Kマートは、業務用スーパーといった感じのお店。

アメリカンサイズなお菓子などもいっぱいあります。


定番のマカダミアナッツチョコなども安い!

中心地のお店の半額ぐらいなので

まとめ買いしたい方は、Kマートで買うのがお得です。


海外限定のかっぱえびせんやプリッツなども

アメリカンなサイズで販売しているので

ばら撒き用のおみやげは、ここで購入です。


どれも安くてお得ですよ。


サッポロ一番の海外限定テイストなどもあって楽しめました。


滞在中用の飲食料も、ここでまとめ買い。

結果…持ち切れないほどの荷物に(笑)





グアム(2日目)

【タモンビーチ】


Kマートからはタクシーでホテルへ。

大量の荷物を片付けて、少し休憩です。


日も落ちかけて、日焼けも気にしなくていい頃合いになったので

タモンビーチで少しのお散歩。


サンセットビーチ、幻想的っ!

ずっと見ていたいような景色に、しばし時間を忘れます。





グアム(2日目)



今夜の夕食は、どこにしようか。

幻想的な景色の中でも現実的な相談です(笑)







日本でも愛用している折りたたみ傘。

可愛いので持っているだけでテンションあがります。





楽チンなリラックスパンツ。

さらりとした生地なので軽くて動きやすい。

部屋で寛ぐ時も街歩きにも重宝しました。





愛飲しているサントリーのウーロン茶。

Kマートでは約1,000円!(笑)

やはり輸入品は高いですね~。


ブログ





FC2ブログ有料版を使用中。

PC・スマホ・携帯、どのキャリアでも 広告表示は一切なし!!

一ヶ月以上更新しないと出る、あのデカデカした広告も 一切なし になりました。

ものぐさ者の私には、ホント有難い(笑)

月々300円・一日たったの10円程度 で広告のストレスから解消されるし

ファイルや画像の保存容量も無制限 になるので、とってもお得。

オススメです♪



Stylish Freely


グアム(2日目) «  | BLOG TOP |  » グアム(2日目)

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP