2017-09

グアム(2日目) - 2016.02.15 Mon

グアム(2日目)

【ラッテストーン公園】


不思議な形のストーンです。





グアム(2日目)

【ラッテストーン公園】


この花の密が甘くて美味しいとガイドさんが食べさせてくれました。

名前は覚えてない…(笑)





グアム(2日目)

【スペイン広場】


ラッテストーン公園から道を挟んだところにあるので

そのまま歩いて移動です。





グアム(2日目)

【スペイン広場】


ここの池に住んでいる毒ガエルも見せてくれました。





グアム(2日目)

【スペイン広場】


10年前は痛んでいた柱も、綺麗に修復されていました。

古い柱は下に置きっぱなしというグアムらしい一面も(笑)





グアム(2日目)

【恋人岬】


深~いところで海と繋がっています。





グアム(2日目)

【恋人岬】


恋人同士の誓いもギッシリです。





グアム(2日目)

【恋人岬】


絶景です♪





グアム(2日目)

【恋人岬】


海の青と空の青。

私の腕じゃ伝えきれないのが残念。





グアム(2日目)

【恋人岬】


展望台から下を見ても絶景。

高所恐怖症の人は、ちょっと難しいかも。





グアム(2日目)

【恋人岬】


南国チックなスムージーで喉の渇きを癒します。

マンゴーとベリーのミックスに。


もっとフレッシュなのを期待していたけど

思っていたより甘めでシロップ感満載でした(笑)





南国にはタイダイ染めがよく似合う。

現地の人もタイダイ染めを知っていて話題にしてくれましたよ。

身体に程よくフィットして女性らしいシルエット。

よく伸びるので着心地よかったです。





だっぽりと着られるタイダイTシャツ。

サイズも豊富なので、あえてだっぽりを選びました。





ブログ





FC2ブログ有料版を使用中。

PC・スマホ・携帯、どのキャリアでも 広告表示は一切なし!!

一ヶ月以上更新しないと出る、あのデカデカした広告も 一切なし になりました。

ものぐさ者の私には、ホント有難い(笑)

月々300円・一日たったの10円程度 で広告のストレスから解消されるし

ファイルや画像の保存容量も無制限 になるので、とってもお得。

オススメです♪



Stylish Freely


グアム(2日目) «  | BLOG TOP |  » グアム(2日目)

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP