2017-06

グアム(4泊5日) - 2016.02.12 Fri

グアム(4泊5日)



2月7日~11日にかけて、4泊5日でグアムへ行ってきました。


前回訪れて、もっとゆっくり来た~いと心残りだったので

2度目のグアムです。


フライト時間もたったの3時間半なので移動も楽チン♪

訪れやすいリゾート地です。



前回は深夜出発・深夜帰国の3泊4日。

全く物足りなかったし、初日・最終日はほとんど睡眠時間がなかったので

ものすごく疲れた記憶が(笑)


今回はゆったり、午前出発・午後帰国の4泊5日。

少し旅費は高くなりますが、その分グアムを長く楽しめるし

何といっても身体のリズムが崩れないので、楽なのです♪


断然、こちらのツアーの方がオススメです!



まずは、6日の夜に東予港からオレンジフェリーへ。

松山空港からのグアム直行便がないので、関空からのフライトになります。


7日の午前出発に間に合う国内線が松山空港からはないので

前日から移動しなくちゃいけない。 田舎の悲しみ(笑)


まぁ、船でまったりもいいもんです。



グアム(4泊5日)



7日早朝、オレンジフェリーが大阪南港着。


7時20分ぐらいまでは船内休憩OKなので

関空行きのリムジンバス出発時間までゆっくりできます。


7時45分 関空へ向けて、リムジンバスで移動。

集合時間のフライト2時間前にも余裕で間に合いました。



グアム(4泊5日)



グアム(4泊5日)



グアム(4泊5日)



空港チェックインを済ませ、冬物のコートなどをコインロッカーに預けても

時間があったので関空3Fのマルゲリータキッチンで朝食。



グアム(4泊5日)



その後、税関を通り出発ゲートへ。



グアム(4泊5日)



シャトルに乗って楽々移動です。



グアム(4泊5日)



さよなら大阪。


グアム(4泊5日)



次に見える景色は、もうグアム。

ワクワクです♪



グアム(4泊5日)



見えてきました。グアム島。



グアム(4泊5日)



各地からの到着便のピークなので

税関抜けるまでに1時間ぐらいかかります。


USJか!ってな具合の行列ぶりです(笑)

…が

そこを抜けると南国パラダイス♪


これから5日間、思いっきりグアムを楽しみま~す♪





グアムの紫外線は強烈!

この帽子はつばも広くてガッチリガード。

たたんでもシワにならないので重宝しました。





もちろんサングラスも必需品。

何かの機会がないと買うきっかけもないので

思い切って新調しちゃいました(笑)


ブログ





FC2ブログ有料版を使用中。

PC・スマホ・携帯、どのキャリアでも 広告表示は一切なし!!

一ヶ月以上更新しないと出る、あのデカデカした広告も 一切なし になりました。

ものぐさ者の私には、ホント有難い(笑)

月々300円・一日たったの10円程度 で広告のストレスから解消されるし

ファイルや画像の保存容量も無制限 になるので、とってもお得。

オススメです♪



Stylish Freely


グアム(1日目) «  | BLOG TOP |  » さいさいきて屋

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP