2017-08

ケーオーホテル - 2016.01.15 Fri

ケーオーホテル



ケーオーホテル さんでクリスマス限定ランチコース。

これまた2015年、年末の話(笑)

よくランチで利用するお店のひとつです。



ケーオーホテル

【オードブル】
エビと白身魚のテリーヌ



ほかほかのテリーヌが美味しい♪

エビの風味もしっかり味わえます。





ケーオーホテル

【スープ】
カブのポタージュ



カブの風味がふんわりと。

ポタージュ仕立てなので、こっくりとした味わいがあり美味♪





ケーオーホテル

【魚料理】
舌平目のポッシェ



ふっくらと蒸し上げられた舌平目は、ほんのり甘くて美味。

トマトソースとバジルソースでいただきます。





ケーオーホテル

【肉料理】
牛フィレのミルフィーユ仕立て



牛フィレは柔らかくジューシー。

素材の良さが光ります。


パンかライスを選ぶことが出来るのですが

こちらでは断然パンがオススメ♪


付属の岩塩やオリーブオイルで食べても、もちろん。

お料理のソースでいただくのも美味しいのです。


写真はないけど、サラダもシャキシャキ新鮮で美味ですよ♪





ケーオーホテル

【デザート】
キャラメルと洋梨のケーキ
ラスベリーショコラのケーキ
紫いものケーキ
ココナツタルト
マロンのケーキ



5種類のケーキがワゴンに運ばれて登場~♪

ちょっとリッチな気分で嬉しい。


この中から5つ選んでくださいって…

い・いつつも~???(笑)





ケーオーホテル



とかなんとか言いながら、結局全種類をいただきました♪


ケーキは私には少し甘過ぎな感じかな(あくまでも個人的感想)

ですが、どのケーキもそれぞれの風味がしっかり。

丁寧な仕事をされたお味でした。


これに飲み物が付いて、全てのコース終了です。


いつもながら素材の良さと丁寧な仕事が嬉しい。

ある程度の頻度で食べたくなる王道フレンチ。

サービスも行き届いているので、気持ちよく食事ができます。




ケーオーホテル
愛媛県今治市湯ノ浦15
TEL:0898-48-1911
11:30-15:00 17:00-21:00
(飛び込みOKですが一応予約した方が安心・当日予約可)
定休日:なし


ブログ





FC2ブログ有料版を使用中。

PC・スマホ・携帯、どのキャリアでも 広告表示は一切なし!!

一ヶ月以上更新しないと出る、あのデカデカした広告も 一切なし になりました。

ものぐさ者の私には、ホント有難い(笑)

月々300円・一日たったの10円程度 で広告のストレスから解消されるし

ファイルや画像の保存容量も無制限 になるので、とってもお得。

オススメです♪



Stylish Freely


家庭用精米機 Bisen(美鮮) «  | BLOG TOP |  » Re:getA サボサンダル

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP