2017-08

竹の里 - 2015.12.17 Thu

竹の里



友人と竹の里さんでランチ。

しばらくぶりに行ってきました。





竹の里



和モダンなオシャレな建物。





竹の里



落ち着いた個室の空間でお料理を待ちます。





竹の里

【一品の盛り合わせ】





竹の里



大きな唐揚げがあったり





竹の里



クラゲの和え物があったり





竹の里



香ばしいエビの姿焼きだったり…





竹の里



サラダには、甘えびとイクラも。





竹の里

【茶わん蒸し】


ぷるんぷるんで美味しい。





竹の里

【天ぷらの盛り合わせ】


追加料金で天ぷらを付けられるので

もちろん付けました(笑)


熱々さくさくで美味しい♪





竹の里

【釜飯】


注文があってから火を入れてくれるので

約25分ぐらいかかります。





竹の里



炊きたてほかほかの釜飯は絶品。

お米が立ってて美味し~い♪

出汁もいい味です。





竹の里

【デザート・飲み物】


この日のデザートはヨーグルトムース。

さぱっりとしたお味でストライク。


飲み物は、ホットコーヒーかオレンジジュースのみ。

ホットは飲まないのでオレンジジュースに。





竹の里



お昼は3種類のセットのみの営業です。


にぎりとちらしは食べたことあったけど

釜飯は初めて。


寒い季節に嬉しい、ほかほか美味でした♪


ブログ





FC2ブログ有料版を使用中。

PC・スマホ・携帯、どのキャリアでも 広告表示は一切なし!!

一ヶ月以上更新しないと出る、あのデカデカした広告も 一切なし になりました。

ものぐさ者の私には、ホント有難い(笑)

月々300円・一日たったの10円程度 で広告のストレスから解消されるし

ファイルや画像の保存容量も無制限 になるので、とってもお得。

オススメです♪



Stylish Freely


レストラン・ミロ «  | BLOG TOP |  » 忘年会@とうま

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP