2017-09

papabubble(パパブブレ) - 2014.09.26 Fri

papabubble(パパブブレ)



東京住みの友人にいただきました。


papabubble(パパブブレ)のキャンディ色々。

大好物なので、とっても嬉しい♪


グミまであるんだねぇ~。



papabubble(パパブブレ)



細かい細工が何度見ても可愛い♪



papabubble(パパブブレ)



細工はもちろんだけど、お味もいい♪



papabubble(パパブブレ)



ペロペロキャンディ。

いい歳した大人ですが、ワクワクします(笑)



papabubble(パパブブレ)



歯磨き粉まで出たそうな(笑)

食べた後は、コレで磨いてみます。


実店舗が、東京・大阪にしかない上に

ネット販売もしていない。

お目にかかるのが難しい商品なので

初めて手にした時には感動ものでした。


東京住みの友人に感謝♪


10年ぐらい前だと、友人などのつてがない人は

買い物代行の人に手数料を支払って送ってもらうのが

地方で手に入れる唯一の手段だったのですが

今は楽天でも取扱い始めてるみたいです。

ごくごく一部の商品ですが。


これだけ色々な種類を手に入れられる(食べられる)のは

地方では、まだまだ貴重なことなのです。


ありがとう♪


ブログ





FC2ブログ有料版を使用中。

PC・スマホ・携帯、どのキャリアでも 広告表示は一切なし!!

一ヶ月以上更新しないと出る、あのデカデカした広告も 一切なし になりました。

ものぐさ者の私には、ホント有難い(笑)

月々300円・一日たったの10円程度 で広告のストレスから解消されるし

ファイルや画像の保存容量も無制限 になるので、とってもお得。

オススメです♪



Stylish Freely


スタバ «  | BLOG TOP |  » タオル美術館

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP