2018-04

捨てられない物 - 2008.10.11 Sat

シーリングワックス&スタンプ

ずっとずっと昔に購入していたシーリングワックスとシーリングスタンプ。
どれくらい前になるのでしょう…かれこれ20年ぐらい???
ワックスが折れて悲惨な姿になっているのが、年季の入りっぷりを物語ってますね(笑)

今でこそ、NETで気軽に手に出来るし、カラーも豊富だけど
当時は売ってる店もほとんどなく、カラーもシルバーとブロンズ程度しかなかったような…
というか、そんなものが存在することさえ知りませんでした(笑)

封緘に使われるものだと聞いて、手紙を送る時に珍しくていい!!と気に入り購入。
当時の私にしては頑張った金額だったような気がします。
だからこそ、どれだけ月日が流れても捨てられなかったんんだろうなぁ。

封緘にしたり、ちょっとしたカードを留めてみたりしていたけれど
最近はラッピングなどにもよく使われているみたいなのでチャレンジしてみよう。

引越しなどの環境の変化にも負けず、今だ手元に残っていたシーリングワックス。
長い年月を重ねても、質も使い心地も変わってないのはスゴイ!!

横マチ袋 «  | BLOG TOP |  » ミニスクエア封筒

Stylish Freely

Stylish Freely


Present accesses :


Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

MASTER ONLY

Mail
stylish_freelyΩyahoo.co.jp
Ω を @ に変更して下さい

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP