2017-05

大栄 - 2013.08.14 Wed

大栄



夏っ!!といえば、焼肉でしょ~。

ってなこと言いながら、季節に関係なく食べに行ってますが(笑)


まずは、お決まりの「まろやかキムチ」から。

温泉玉子と甘辛いキムチの相性最高♪





大栄



お肉の焼ける匂いに、食欲が刺激されますぅ~。





大栄



タン塩は、レモンでいただきます。





大栄



ロースは、お店オリジナルのブレンド塩で。





大栄



カルビは、醤油ベースのタレで。





大栄



ハラミは、お味噌を付けてサンチュと一緒に。





大栄



〆は、冷麺。

ごちそうさまでした♪



ブログ






FC2ブログを有料版に変更しました。

PC・スマホ・携帯、どのキャリアでも 広告表示は一切なし!!

一ヶ月以上更新しないと出る、あのデカデカした広告も 一切なし になりました。

ものぐさ者の私には、ホント有難い(笑)

月々300円・一日たったの10円程度 で広告のストレスから解消されるし

ファイルや画像の保存容量も無制限 になるので、とってもお得。

オススメです♪



Stylish Freely


iPhone5 «  | BLOG TOP |  » iPhone5

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP