2017-10

Lunch - 2013.01.10 Thu

Lunch

【オードブル】

友人と共に、お気に入りのお店でLunch

ここのリピ率ハンパない(笑)

旬の素材と絶妙な味付けで、いつも楽しませてもらってます





Lunch

【スープ】

この日は、かぼちゃのスープだったような気が…

MENUからすると、行ったのは去年の秋だな(笑)





Lunch

【メイン料理】

チキンのグリル

この日は、梅干しご飯をチョイスしました





Lunch

【デザート・飲み物】

冬でも冷たいものしか飲まないので

季節感全くなしのアイスティーです(笑)

ストレートで楽しんでから、レモンティーに味変


今日も目と舌、両方で楽しませてもらいました



Stylish Freely


ARROWS Z ISW11F «  | BLOG TOP |  » AQUOS SHL21

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP