2017-05

マリンラッピング - 2012.07.03 Tue

マリンラッピング



夏っぽく、マリンテイストな石けんラッピング

私自身が石けんを作れたりするワケもないのですが

友人 の作る素敵な石けんとラッピングに触発されて、つい(笑)



マリンラッピング



しましまペーパーの上からトレーシングペーパーで包み

ヴィンテージブルーの帯を巻いてみました


同じブルーのタグをアンティーク色のハトメで留め

ポイントにはアンカーのミニチャーム


ちょっとは夏っぽく見えるかな



マリンラッピング



この日 と同じ方法でヴィンテージブルーのトランクを作り

トレーシングペーパーの帯を巻き巻き

その上に同じアンカーのミニチャームをワンポイントに


取っ手をしっかり接着してない上に

前後逆に付けてしまったのでピラピラが見えちゃいましたが(笑)

ご愛嬌ということで



Stylish Freely


ロウ引きフラワー «  | BLOG TOP |  » Lunch

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP