2017-08

石けんラッピング - 2012.06.29 Fri

ラッピング


この日のブラッズ(割ピン) を使ってトランク風ラッピング


この可愛いミニサイズを活かせる方法はないかなぁ~と

ない知恵を絞り出すことしばし…

思い付いたことを形にしてみたら、思いのほか可愛い♪


あらかじめペーパー自体に取っ手を付けておいて

そのペーパーでキャラメル包みするだけ


自分にでも出来そうな簡単なことしか思い付かないデキた頭です(笑)




ラッピング


プリントしたアイボリーペーパーにロウ引き紙を重ね

適当なところにシールをペタッ

三連キーのミニチャームとナンバーの刻印されたミニチャームを

それぞれポイントに付けてみました




ラッピング


コラージュプリントしたペーパーで包んだだけ(笑)

これだけでも十分可愛い気がする

アイディア次第で、色んなバリエーションを楽しめそうです



Lunch «  | BLOG TOP |  » 高松へ

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP