2024-03

さいさいCAFE - 2008.09.13 Sat

さいさいCAFE

Rと共に、さいさいきてやにあるCAFEでモーニング。 もう1ヶ月ぐらい前のことですが(笑)
モーニングと言うには時間も遅かったのでブランチですな。

地産地消の大型店舗だけあって、休日には観光バスなどもわんさか立ち寄るお土産&休憩処。
いつでも行ける私達、もちろん土日・祝祭日はハズしてます。

後ろに写っている赤く可愛い2F建てバスは、バリラジのブースになっています。
バリラジ »» 今治FMラジオバリバリの略だったかな?
放送中は外にスピーカーが設置されるので、この席で食事はできません!!
大音量に耐えられる人なら大丈夫だと思うけど(笑)

新鮮サラダ
【サラダ】
野菜からドレッシングまで…全ての材料が今治産。
新鮮シャキシャキの野菜がてんこ盛りですよ!! てんこ盛り!!
このサラダだけでも充分な食べ応えがあります。
柚子風味の玉ねぎドレッシングはお土産としても人気だそうな。
柚子でさっぱりだけど、玉ねぎのコクと甘さのある味なので
酸っぱいのが苦手な人でも大丈夫だと思います。


メロンディニッシュ・ハムサンド
【パン2種】
隣接のベーカリーショップから焼きたてほかほかのパンを2個チョイスできます。
私は期間限定のメロンディニッシュとハムサンド。
Rはブランチにも関わらず、ケーキセットという暴挙に出ておりました。

実は私。ここに行った時には、必ずハムサンドはチョイスします。
ハムが美味しいのはもちろんだけど、食べ切れない時にそのままバッグにポン。
そのまんまお持ち帰りします。(えっ?!セコい?!)

だってね~。
あのてんこ盛りサラダ・たっぷりのアイスコーヒー・大きなパン2個…
さすがの私でも食べ切れないですからーっ!!
私が食べ切れないということは、ほとんどの女性は食べ切れないハズだ。

他のパンでも袋詰めしてお持ち帰り用にしてもらえるのですが
面倒くさがりなので、そのまんまバッグに入れられるハムサンドがいいのです(笑)

ロウ引き紙 «  | BLOG TOP |  » 石けんラッピング

Stylish Freely

Stylish Freely


Present accesses :


Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

MASTER ONLY

Mail
stylish_freelyΩyahoo.co.jp
Ω を @ に変更して下さい

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP