2017-08

カラーペーパー - 2008.09.10 Wed

カラーペーパー
«« 加工前   加工後 »»
オーストリア製のカラーペーパーをロウ引き加工。
色味も味わいも深くなって、透けてるのわかりますかね。


チケット
▲ W6.5cm x H3.5cm
そのカラーペーパーで海外チケットをイメージしてみました。
チケットっぽく上下の数字部分はミシン目カットになってます。
ラッピングのちょっとしたポイントやタグとして使えるかな。


加工前・加工後
色も違いますが、手触りも全然違います。
加工後はピンと張りがあって丈夫になっています。


クラフトチケット
同じデザインのものを薄茶クラフトと濃茶クラフトで作ってみました。
やっぱりクラフト紙は独特のいい味出すなぁ。
ロウ引きによくクラフトが使われるのは、そのせいなのかな。


ミシン目入りなのでカットできます
片方の数字部分はカットしても使えるようにミシン目入りです。
カットして数字部分だけ使っても可愛いかも。今度ラッピングに使ってみよう。

ケーオーホテル «  | BLOG TOP |  » ロウ引き加工

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP