2017-11

偽善ちっくなんだと - 2011.09.29 Thu

KABUZ Soap

ここからのアクセスがいつもより多い…なんでだ!?

なるほど。謎は解けた。(ついでに呪いもかけた)

【プチ悪魔】という有難い称号(?)をお披露目したあげく、ご丁寧にリンクまで貼られていたわ。

確かに…穏やかな友人に比べれば、私は【ぷち】などではなく【かなりな】悪魔であろうぞ。


全く正反対な性格なのになぜかウマが合い、お付き合いも早6~7年。

少々優柔不断なところも偽善ちっく(笑)なところも、気遣いと優しさが過ぎる故のこと。

疲れた時に癒しをくれる貴重な存在なんだなぁ~、これが。

久しぶりの更新 «  | BLOG TOP |  » エスパーニャ・ミロ

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP