2017-05

エスパーニャ・ミロ - 2011.08.29 Mon

エスパーニャ・ミロ

ここに行ったのはいつのことだったでしょう?

いつもの友人2人と エスパーニャ・ミロ に行ってきました。

6月ぐらいだったかなぁ~???

注文したのは、いつもの≪ミロ・コース≫です。


まるっきり下戸な私は、ノンアルコールカクテルで乾杯。

炭酸も苦手なので炭酸も抜いてくれてます。





タパス一皿目

みょうがの風味でさっぱりと。





タパス二皿目

二皿目は枝豆とヨーグルトソースの組み合わせだった気が…

なんせ、いつ行ったかも思い出せないぐらいなので忘れております。





スープ スープ

スープ…色からすると、かぼちゃか人参?





魚料理

魚料理…何だったか思い出せぬ!!

美味しいのは間違いないんだけど。





肉料理

肉料理…ん~???

軟骨が入ってて食感がよく、ニンニク風味だったような?





デザート一皿目

これはハッキリと覚えてます。

チェリーリキュールを回しかけて大人のデザート。

そのままでも美味しかったけど、リキュールをかけると格別でした。





デザート二皿目

デザート二皿目は、チョコレートケーキ?とゼリーだな。

何だったんだろう…どうしても思い出せない。

歳なので仕方ないと諦めよ。


いつもながら、目でも味でも楽しませてくれる大好きなお店です。

エスパーニャ・ミロ «  | BLOG TOP |  » プチ復活

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP