2017-11

風のレストラン - 2010.06.28 Mon

風のレストラン

OPENしたばかりの 風のレストラン に友人と行ってきました。

デジカメ記録によると、3週間前の6月7日に行ったようです(笑)


どの席からも最高の景色を眺めながら食事できます。

これだけでも贅沢な気分。


私はダッチオーブン料理を注文してみました。


パン サラダ

ランチタイムなので、パンとサラダ付き。


瀬戸内産の真鯛と季節野菜の塩レモン焼き

お待ちかねの「瀬戸内産の真鯛と季節野菜の塩レモン焼き」

けっこう待ちました…なのに…なのに…少なっ!!(笑)


当然のことながら、私のお腹が満たされることはなく

パスタを追加注文しちゃいました(笑)


肝心のお味の方は、素材の味が活かされていてGOOD♪

パスタも美味しかったです。

mettiy's Soap «  | BLOG TOP |  » 雨上がり

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP