2017-09

嵯峨子城址のしだれ桜 - 2010.04.19 Mon

嵯峨子城址のしだれ桜

久しぶりに暖かくいい天気だった17日(土)に、嵯峨子城址(さがしじょうあと)に行ってきました。

去年の4月14日と比べると、明らかにピンクが少ない…

う~ん。

変なお天気でなかなか気温も上がらなかったので、仕方ないか。


7~8分咲きってところかな

全体的に7~8分咲きというところでしょうか。


可愛い花びら 青とピンクのコントラストがいいね~

これから開こうとする蕾がたくさん。


中には満開の桜もありました

1~2本は満開の桜もありました。


この可愛さを何と表現したらいいのでしょう

満開の桜のシャワーとはいかなかったけれど、やっぱり可愛い。


上の方のピンクが少ないね

同じ木でもピンクの多さの加減で、こんなにも表情が違うんだね~。

去年の写真と見比べては、ひとり楽しんでいます。

やっぱりココの桜はいい!! 来年もまた行きたいな。

Early Bloomer «  | BLOG TOP |  » 大三島にて-3

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP