2017-07

mettiyさんより - 2010.01.27 Wed

mettiyさんより

雪の結晶があしらわれた、なんとも冬らしいラッピングで届いたブツ(笑)

大嫌いな冬も少しは好きになれそうな気がします。


mettiy石けん

そう。

いつものように、mettiyさんから素敵な石けんが届きました。


チョコ色と白のマーブル結晶 と 真っ白な結晶。

ラッピングも冬らしければ、石けんも同じく冬らしい。


普通の四角い石けんもラッピングに手抜かりはありません。

ヴィンテージ辞書でのラッピングとアンティークなエアメール風ラッピング。

毎回毎回、よく思い付くもんだと感服しっぱなしなのです。


mettiyさん、素敵な石けんをありがとう♪


そんなアナタへ返信≫

しばし待て(笑)…っていうか、何でも言って。 ドラえもんになりきれるかどうかは不明だけど。

こいつはたまげた!! «  | BLOG TOP |  » ヴィンテージ風シリカゲル

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP