2017-10

煌≪ファン≫ - 2010.01.08 Fri

冷菜の盛り合わせ
【冷菜の盛り合わせ】

昨日、友人と煌≪ファン≫でランチしてきました。

ここを訪れたのは2人とも久しぶり。

12月・1月限定のランチメニューが登場していたので、迷わず注文。

ほとんどの人が注文していたほどの人気ぶりでした。


煌ランチ
スープ、副菜etc…どどーんと色んなものが出てきました(笑)


エビマヨ 本日のメイン
【エビマヨネーズ】 【本日のメイン】

プリップリのエビマヨとメイン一品。 この日は、エビと玉子のチリソースでした。

メインは日替わりランチと同じで、毎日変更されるようです。


骨付きから揚げ ・ 春巻 ・ シューマイ
【骨付きから揚げ ・ 春巻 ・ シューマイ】

どれもしっかりした味があるのに重くない。 相変わらず美味しいなぁ。

これに杏仁豆腐が付いてます。


食べ終わるとお腹パンパン。 大満足のボリュームとお味でした。

お替り自由のご飯もお替りする余裕などありませんでしたが、男性はお替りしている人もチラホラ。

むむむ…男性の食欲にはさすがにかないませぬ。


この内容で1000円ポッキリ。

余計なお世話でしょうが、採算がとれているのか少々心配になっちゃいました(笑)

1月いっぱいで終了するようなので、行かれる方はお早めに。

コラージュペーパー «  | BLOG TOP |  » エスパーニャ・ミロ

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP