2017-10

mettiyさんより - 2009.10.30 Fri

mettiyさんより

午前中に届いた、mettiyさんからの素敵なプレゼント!!

そう。 今日は私の誕生日なのです。

遠く離れた場所からでも忘れず祝ってくれる友人がいることに、毎年ながら感謝&感激♪

本当に有り難いことです。


誕生日を覚えてくれているだけでも充分有り難いのに、どうした!?このブツは!!

まるで私の生活を見越したようなGOODチョイスではありませぬか(笑)


ナイスなチョイスに脱帽です

A4サイズがきちんと収まるサイズの5段チェスト。

多量の紙の整理に手こずっている私を知ってか知らずか…これはあまりにも、技ありチョイス。

早速、よく使う紙を中心に全段詰め込んでみました。


どれだけ詰め込んでも大丈夫♪

すごく収納力があるので、300枚ぐらいの紙なら余裕で1段に収まります。

紙厚によっては500枚ぐらいはイケるんじゃないかな~。

けっこう重くなったけど、しっかりした作りなので丈夫なのも嬉しい♪


自分の家もオシャレになったような錯覚が(笑)

収納力だけでなく、このデザイン。 シンプルなので置く場所も選ばすオシャレに決まります。

この素敵なチェストに似合うようなラベルを作って

バンバン(というか、壊れるまで永遠に)活用させていただきます!!


mettiyさん、オシャレで使える素敵な贈り物をありがとう♪

nanaさんより «  | BLOG TOP |  » 和み

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP