2017-08

LaSoiree≪ラ・ソワレ≫ - 2009.09.13 Sun

LaSoiree≪ラ・ソワレ≫

10日(木)だったかな? 友人と LaSoiree≪ラ・ソワレ≫ に行ってきました。

映画館アイシネマの1Fにあり、本格的なピザが人気のお店。

建物と同じく、内装も黒x赤で統一されていてスタイリッシュな雰囲気がいい。


スープ ・ サラダ
【スープ ・ サラダ】

スープは日替わり。

前に訪れた時はコンソメでしたが、この日はトマト。

トマトの酸味がさっぱりと美味しい♪

サラダは、フレンチドレッシングか胡麻ドレッシングをお好みで。


ビスマルク(ハーフ)
【ビスマルク(ハーフ)】

生地の味がしっかりと味わえる、ソースなしタイプにしてみました。

友人は定番のマルゲリータ。

相変わらず、ここの生地はモチモチとしていて美味しい♪


優しい味の岩塩がパラパラと

半熟玉子には優しい味の岩塩とブラックペッパー。 いいポイントになっています。

このピザには、ピザ用に開発されたというソイソース(醤油)もよく合う。

最初は ピザに醤油~!? と半信半疑だったけど、何とも言えずこれがいい!!

お醤油なのに、和になり過ぎず洋の風味が残る…不思議だ。

オリジナル開発されたソイソースだそうで、ラベルに書いてある原材料には

りんご酢やバジルなどの名前が並んでいました。


アイスコーヒー
【アイスコーヒー】


若鶏の竜田揚げ
【若鶏の竜田揚げ】

色んなものが食べたかったので、ピザをハーフサイズのセットにして2人でシェア。

他にも食べたいものがあったけど、さすがにこれ以上は無理だったので

次回の楽しみにとっておきます。

気分転換 «  | BLOG TOP |  » About Template

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP