2017-10

Letter - 2008.09.03 Wed

レターラッピング

昨日に引き続き、猫好きな友達へのラッピング・第二弾。
薄い生成りの封筒をロウ引き加工して、ハトメとタグをプラスした手紙なんぞを。
中の手紙のペーパーも生成りです。

この生成りペーパー。
ヴィンテージものや英字など、何を印刷してもよく合うので最近お気に入りです。
クラフト紙の白がアイボリーががっているのでよく使ってたけど、これはもっと生成りが強い。
ますます出番が増えそうな予感です。

肉球チャームでおめかし

猫好き・犬好きにはたまらない肉球♪
犬好きな自分も好きだからという、勝手な理由の思い込みですが。

ハトメと紐だけでシンプルに仕上げるつもりが・・・目についた肉球から目が離せなくなりました(笑)
チャームになった肉球は、文句なしの可愛さです。
スクエアタグとの相性もなかなかいいよね?! (自画自賛)

Cafe Du Monde «  | BLOG TOP |  » ロウ引きラッピング

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP