2017-11

ケーオーホテル - 2009.07.11 Sat

ケーオーホテル

10日(金) あいにくの雨にもかかわらず、友人とケーオーホテルのランチへ。

ここでのランチはこの時以来、約半年ぶり。

どうやら前回も雨模様の中訪れたようです(笑)

今回はこの後の夕方、バケツをひっくり返したような豪雨に見舞われるというオマケ付き。

そんなオマケいらねぇ…


シャコエビのテリーヌ(パテ)
【シャコエビのテリーヌ(パテ)】

練り物好きなので嬉しい。 シャコの味もしっかり活きてます。


かぼちゃの冷製スープ
【かぼちゃの冷製スープ】

涼しげな器は見ているだけで楽しい。 去年訪れた時は、緑バージョンだったね。


パン 岩塩とオリーブオイルを添えて 西洋野菜のサラダ
【パン】 【西洋野菜のサラダ】

毎度のことながら、厳選されたシャキシャキ野菜は歯応えも味も絶品です。


メインプレート
【メインプレート】

鯵のグリエ 夏野菜のドレッシング 帆立のミラネーズ
【鯵のグリエ 夏野菜のドレッシング】 【帆立のミラネーズ】

鯵は野菜と共にあっさりと。 ホタテのトマトソースも、素材が引き立つ優しい味です。


タンドリーチキン
【タンドリーチキン】

カレー風味のチキンは食が進みます。 蒸し野菜との相性もGOOD。


桃のムースとアイスコーヒー
【桃のムース】 【アイスコーヒー】

甘いムースに甘酸っぱいソースがいい。


今回も『いらっしゃいませ』から『ありがとうございました』まで、心地良い時間が過ごせました。

ごちそうさまでした♪


この後喫茶店に場所を変え、スイーツ食べながらオシャベリしたのは内緒です(笑)

共有テンプレート «  | BLOG TOP |  » モノクロルーラー

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP