2017-10

ロウ引きラッピング - 2008.09.02 Tue

ロウ引き紙をラッピング

A4用封筒をロウ引き加工して、無地のロウ引き紙をラッピング。
猫好きの友達へ、クドいほどのロウ引き責めです(笑)

同じロウ引きで色が違うのは、中身のペーパーの色(アイボリーとクラフト)が透けてる関係もあるけど
封筒もちょっと違います。
クラフト紙を入れる方は、ヴィンテージっぽくこすれ感を出して加工してみました。
わかるかなぁ~???

ちょっとヴィンテージ風に

アップにすると、こんな感じ。
ヴィンテージっぽい風合いは好きなんだけど、通常のロウ引きより透け感が少なくなるんだな~。
ロウ引きのひとつの楽しみ≪透け感≫を損した気持ちになっちゃった;;

タグ紐の色だけ変えてみました

細かい作業がダメダメ&かなりのぶきっちょなので、ラッピングは大の苦手です。
苦手なのは、きっと爪が長いからだ。 ・・・と、言い訳しておく(笑)
ならば切れ!!と言われても、それはイヤだ!! ぶきっちょの言い訳がなくなっちまうじゃないか(笑)

そんな私だけど、タグ紐の色を変えることぐらいは出来たりしました。

Letter «  | BLOG TOP |  » Sun Flower

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP