2017-09

モノクロ豹柄 - 2009.06.16 Tue

モノクロ豹柄

思いっきり派手です…はい。

ヒョウ柄好きの自分でも、さすがに派手過ぎたとは思います(笑)


モノクロ豹柄

やっぱり、黒地にポイント使いする方が好き♪

シンプルちょい派手なのがツボなのだわ。

--------------------------------------------------------------------------------

全く関係ないことなのですが…

ムショーにお腹が空いて「日清カップ焼きそば」を作り…に、お湯を注ぎました。

固麺が好きなので、決められた時間まで待つことなどしたことがなく

いつもと同じように早めの時間で湯切り。


かなりご機嫌な調子でパクついていたのですが・・・・・グサッ!!

歯茎が突然の激痛に襲われました。


むむむむむ…


お湯の中にいる時間が短かったのが気に入らなかったらしく

ベビースターラーメン並み…いや、それ以上の攻撃力で攻撃されました。


リンゴをかじっても血は出ませんが、カップ焼きそばかじって血が出ました。


全ては自分の罪…。

何事も、決められたことはきちんと守っておいた方が良さげです。

008-Leopard «  | BLOG TOP |  » ラッピング

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP