2017-11

バックアップ作業 - 2009.06.03 Wed

バックアップ作業

データが突然≪ゼロ≫になったら…

かなり落ち込みます。 立ち直れないほどに…

そして気がふれます。 誰も止められないほどに…


それだけ自分に影響するのがわかっているのに

この面倒くさがりな私は、バックアップなんぞ取ってなかったのですよ。

かれこれ2年ぐらい(笑)


突然パソコンが壊れたりしないでしょ~よ。

などと、危機感ゼロでのんびりと構えていたのですが

身近な友人にその不運は襲いかかったのです。

あまりにも突然に。


幸い友人はバックアップをマメに取っていたので大事には至らなかったのですが

その話を聞いた途端に、ムショーに恐くなりまして…

必死でバックアップ取りました。 2時間かけて。


2年も放置している間に、大切なデータやファイルは増えているもので

もう一度同じものを作って欲しいと言われても作れないようなものもあるし

同じ量を作り直せと言われたら、きっと痩せ細ってしまうだろうし(笑)


100だろうが1000だろうが、一瞬にして 0 になってしまう恐ろしさを

改めて考えさせられました。


友よ。

面倒くさがりな私に、いいきっかけを作ってくれてありがとう。

これからはマメにバックアップ取るからね。

イングリッシュラベンダー «  | BLOG TOP |  » 008-Leopard

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP